5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.9kg 72kg 0% (あと0kg) 158cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年04月03日

  • B♡C


    朝活できなかったー
    夜遊びして寝たのも3時。
    お肌ボロボロ(´•ω•̥`)

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント2件
    • あいりん あいりん わかりますー(´・ω・`)
      寝るの遅いと、お肌に影響ありますよね(泣)
      私はお昼寝のし過ぎで寝れなくて、寝たのが結局4時(T_T)

      お肌ボロボロー(´・ω・`)
      2016.04.03 10:28
    • B♡C B♡C > あいりんさん
      コメントありがとうございます★
      嬉しいデス(≧∇≦*)
      夜更かしするとお肌に響きますよね↓↓↓
      若い頃はへっちゃらだったのに(´×ω×`)
      2016.04.04 05:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    析法が進んで口の内側の粘膜を綿棒でこすって採取した細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ... タイプの遺伝子の人は食事、運動、生活に一定のパターンがあって、特徴的な項目をチェックしていって、チェックがついた項目が最も多かった ... なし型、バナナ型に分けられていたが、それが遺伝子の研究からも3タイプが日本人に多いことが明らかになった ...

    ダイエットラボ
  • アラサー前後の「肌・体の変化」アンケート実施・・・「ビタミンC」の効果とは?

    激にしみが増えた。(31歳・奈良県)」、「今までほとんど風邪をひかなかったのに、年に何回も風邪をひくようになった ... 。  具体的な変化としては、「徹夜して起きると、肌がボロボロになる。(25歳・福井県)」、「急 ... た、人間は体内でビタミンCを作ることができない。食べ物やサプリメントなどで摂取していくしかないが、サ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • coffee5.9
  • クマさん体型
  • ぬー
  • おはぎ
  • ベル
  • 江蓮
  • ゆッたん
  • りんのすけ
  • あいりん
  • Myu
被ライバル - 全てを見る
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • coffee5.9
  • ぬー
  • クロ
  • きぃちゃん
  • あいりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
B♡C
B♡C

158cm 70.5kg

日記
48
ライバル
11
被ライバル
6