88日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100.3kg 90kg 60kg 25% (あと30kg) 164cm 90kgの体型
    体脂肪 43.2% 40.1% 25% 164cm 美容

2016年04月03日

  • おじょおじょじょ

    朝:野菜の卵とじ
    昼:塩ラーメン麺全部残し
    夜:刺身

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu お久し振りです!おじょさん、相変わらず頑張ってますね!p(^-^)q
      すばらしいですよ!
      90台脱出までもう少しです!
      頑張りましょう!(^^)d
      2016.04.03 14:31
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 麺全部残しがすごい!!
      おじょおじょじょさん順調だね!
      頑張ってるー!
      2016.04.03 15:32
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      お店にとっては変な客ですよね・・
      でもラーメンのスープと野菜とかチャーシューが食べたくて我慢できなかった(笑)
      2016.04.03 18:11
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > to-buさん
      減りは鈍化してますが、着実に減ってるのがうれしいです(´∀`*)
      2016.04.03 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメン ... しの量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩 ... バは健康的なイメージがありますが、ソバでもラーメンでも糖質は1g当たり約4kcalのエネ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた

    estival-』が3月7日・8日の2日間、横浜赤レンガ倉庫で開催された。  本イベントは、年間250杯以上食べるラーメン ... ピルリナを練り込み、とことん“美容”に手を抜かない。「青森地鶏塩ラーメン」「汁無し坦々麺」の ...  業界初の“ラーメン女子に贈るイベント『ラーメン女子博 15’-Ramen girls F ... 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた ...

    ダイエットNEWS
  • ONE&ONLY ル・グラン・ミラージュ

    浜松駅 口コミで人気のゲストハウス!大聖堂もガーデンも美食も全部揃う! ... ONE&ONLY ル・グラン・ミラージュ ...

    結婚式場
おじょおじょじょおじょおじょじょさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆100kg前後からのスタート☆
体重100kg前後からダイエットスタートするみんなで励まし合って頑張りませんか!?老若男女問いません♪ス...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶうさ
  • 織姫
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • みやな
  • せんま
  • あこ
  • はなまる
  • to-bu
  • きょん
  • vivi
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • EXO大好きおばさん
  • メタボん
  • りな
  • ぞうさん
  • 笑顔が大好き
  • a i r a .
  • キュゥ
  • えんチャン
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
おじょおじょじょ
おじょおじょじょ

164cm 9104kg

日記
285
ライバル
15
被ライバル
22