磨こう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年04月03日

  • ちむたむ

    雨でジョグ休み。ビリーズビートキャンプ・エリート3。太陽礼拝2回。

    今年度の目標の一つ。家磨き。昨日はシルバーアクセサリーを磨きました。

    ずっと前に母から貰ったシルバーの鯉(ペンダントトップ)もピカピカに。
    「そういえば合うパーツがあった!」と思い出して、そのままハンドメイドに突入。ちっちゃな兜を足して、5月のペンダントにしてみました。
    ということでこれがハンドメイドマラソン16個目。片付けすると思わぬいいことがあるね。

    生理中 カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント17件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!素敵なペンダントですね!どんな時も踊り続けたらダイエット忘れて朝の習慣になり!汗ながしその後食べる糖分のお菓子が美味しいです!もちろん堅パンは食べ過ぎないようにはしてますが 2016.04.03 10:42
    • なな なな 励みになります! 2016.04.03 10:49
    • ののこ ののこ 5月らしいですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
      これからあちこち鯉のぼりあがり、花とのコラボが綺麗な季節になりますね(´∀`*)
      私も家磨きしないとなぁ(。・_・`。)テンションが(๑•́o•̀๑) ↯↯w
      2016.04.03 12:30
    • ぴぴ ぴぴ わあ、もう鯉のぼりと兜。

      すごくかわいいですね♡

      ハンドメイドマラソン、楽んでらっしゃいますね。
      2016.04.03 16:32
    • まむ まむ ペンダント、5月な感じでいいですね〜(*^o^*)♪
      家磨き…運動ばっかしてて
      ほとんど出来てません^^;
      せめて夏くるまでにはしとかないとヤバいですね(*_*)
      2016.04.03 16:32
    • チョー偏食 チョー偏食 たまの雨での休足日も、いいですね。
      ハンドメイドマラソンや家事とか、
      しっかり片付けられたんじゃないかと思います。

      鯉のぼりと兜のペンダントトップ
      素敵ですね。
      2016.04.03 18:37
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      ダイエット~~~とか思うと辛くなっちゃう。それより普段の生活の中で習慣になると運動も続きますよね!
      朝、運動すると一日の始まりもスムーズでいいことばかり(^^)
      2016.04.04 09:46
    • ちむたむ ちむたむ > ななさん

      コメありがとうございます。ライバル登録もありがとうございます。
      2016.04.04 09:48
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      引き出しやら、クローゼットやら整理整頓すると、忘れていたものが出てきたりして、ちょっと得した気分。毎日の時短掃除も必要だけど、時間をかけて掃除するのも大事~って思いました。
      2016.04.04 09:50
    • ちむたむ ちむたむ > ぴぴさん

      ハンドメイドがいい気晴らしになっています。
      そういえば、ぴぴさん手毬を作ってらっしゃいましたよね。私も作ってみたいな~と思って拝見していました。
      また、完成したら見せてくださいね。
      2016.04.04 09:51
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      まむさんは運動で20kg減量という結果を残していらっしゃって、もうそれだけ素晴らしいですよ!!

      私も家磨きより運動に使ってる時間とエネルギーのほうが多いです。
      2016.04.04 09:54
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      2日連続の休足日、それがだらだら本を読んだりしていてそれほど家事が進んでなかったりしています、(ノ∀`)アチャー。

      男の子のママでもあるので、今年は端午の節句までこのペンダントをヘビロテするつもりです。
      2016.04.04 09:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんそうなんです!
      実はややネガティブ思考だったのに下手ながら毎日午前中ダンスしたらいろんなアイデアがひらめいて!正しくピラメキダイエッターなんですよ
      2016.04.04 10:31
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      私も朝に運動する派です!
      一緒に朝の時間を有効活用しましょう。
      2016.04.04 22:12
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんはい明日頑張ります!
      娘は途中電車乗りそうと行ってます!電車で20分ですが歩くと距離ありそうです!まだ2駅しか歩いた経験ありません
      2016.04.04 23:35
    • はむ子 はむ子 5月のペンダント

      ちょーかっこいい
      ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
      2016.04.10 10:41
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      ちょっとマニッシュ。モノトーンの服に合いそうですよね。
      2016.04.11 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえ ... く前の運動は、筋を延ばし、関節の動きをスムーズにして、正しい姿勢で歩けるようにすること、ケガがないようにすることが ... になる。 その感覚をつかむためには、まず直立の姿勢から徐々に前に体重を移していて、前に倒れる寸前に右足を出して ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 「手作りアクセサリー」使用者は7割超! そのメリットとは?

    8%(152人)となり、多くの場合は他人が持っていない作品に興味があるようだ。  ハンドメイドアクセサリーを身につけることで ... について、購入者の意識調査を実施した。  同サービスを利用する女性1387人を対象に、ハンドメイドアクセサリーをコーディネートで使用する ... ている人がいると回答した711人を対象に、「ハンドメイドアクセサリーを付け ... 「手作りアクセサリー」使用者は7割超! そのメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80