4/3 休息日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.8kg 51kg 85% (あと3.8kg) 160.4cm 54.8kgの体型
    体脂肪 46% 24.1% 18% 160.4cm 美容

 » 
2016年04月03日

  • さと

    睡眠時間9
    水1.64


    沼サン 納豆卵焼き玉ねぎサンド パン一枚で
    ブルーベリー とヨーグルト
    プルーン
    りんご1/4
    冷たい緑茶

    間食
    カレドショコラ カカオ70 3枚
    ドライフルーツミックス一袋


    基本の沼サンベーコン抜き
    おひたし
    豆腐

    コーヒー

    ウォーキング&ショッピングブラブラ


    オートミール
    焼き魚
    かぼちゃサラダ
    煮物





    体重54台に返り咲き。
    このまま減らしたい!\(^o^)/
    今週はすでに寿司で贅沢したから今日はご馳走なし。だけど好きなものもりもり食べました

    今考えてるのは50前半台と51キロになってからの食事、もう二度と糖尿病予備軍なんてなりたくないから毎日の運動(これはクリアしてる)と…どれくらい毎日食べたら良いのかを考え中です。

    筋肉と体重はキープしたい。食事制限系ダイエット終わったとたんリバウンドは何度か経験済み。
    でも今回は習慣から徹底的に改善したし、今後や将来の生活習慣も大事だと思いました。

    筋肉落ちてたのにしっかり育ってくれてありがとう〜\(^o^)/これからは身体に優しくするよ〜

    ジャンクフード(ゴミ飯)で自分の体をゴミ箱にするなんてもうやらないわ〜!
    一生分のポテチならもう食べたしね。
    でもたまにスイーツ食べたり間食に少量甘いものくらいならいいかな!

    さてライバルさんに教えていただいたInBody\(^o^)/今の体分析してアドバイス無料なんて素晴らしすぎる!
    体脂肪率がちゃんと出るだろうし多少こわいけど本当の状態知りたいよね!あーこれも太ってる時代にやってビフォーアフターすればよかったわ!いつ予約するか考え中
    やるならbodyshredの節目になるweek4の休息日かな?

    カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント4件
    • あーもこ あーもこ このまま54キロをキープしながら
      53キロ台へとイケルと良いですね(^_-)-☆

      痩せた時の自分を想像するのって、ダイエットにはすごく良い影響を与えますね★☆
      沼サン・・知ってる!!!
      こないだスーパーの試食で食べたら美味しかったな♪

      InBodyってなんだかとても魅力的~♥。・゚♡
      前にジムに入会してる時にキャンペーンであったような気がする。。。
      確かに太ってる時の自分には戻れないものね・・・笑
      2016.04.03 12:37
    • さと さと こんにちはコメントありがとうございます
      ちょうど54~55のボーダーラインらしく気を抜くと55になっちゃいます(^▽^;)
      がんばって54をキープしたいです!

      痩せた自分…ダイエット始めた時はとんでもない数字で途方にくれてたけど
      痩せてた頃の自分は知ってたのでそこを目標にしました(^▽^)/あーもこさんもこうなりたい!って姿はありますか?

      沼サンレシピ本あるんですが男性向け?なのかすごいボリュームなので半分で作ってますw美味しいし簡単に作れます

      InBodyちょっと楽しみにしてます!でもやるならどこか中途半端じゃなくってプログラムの節目あたりでいってみたいと思います(*^▽^*)
      2016.04.03 12:59
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      いつも頑張ってるさとちゃん!私の励み〜♪

      素晴らしい右肩下がりのグラフは、さとちゃんの勲章だよね!
      今度は、燦然と輝く金メダル目指してもうひと頑張り!p(^_^)q

      私も今日から新しいプログラム♪
      モチベキープしつつ、さとちゃん見習って頑張らなくちゃ!

      Inbodyの計測、私もいつ行くか思案中…(^_^;)
      2016.04.04 07:02
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございますコメントありがとうございます(^▽^)/
      最初51キロを設定したときあまりにもかけ離れていて気がめいりましたが右肩下がりに落ちてきてだんだん現実味のある数字になってきました!
      ただがむしゃらにジリアンを続けてきただけだけど、ちょうど停滞してたころDCで肉球さんに出会ってたくさんアドバイスをいただいたり、新しいプログラムを導入してまた数字が動き出しました。いつも感謝しています(*- -)(*_ _)ペコリ

      金メダル目指してもうひと踏ん張りしてみます!(*´▽`*)
      肉球さんはなんのプログラムに決められたんでしょう~内容がハードすぎていつも驚かされています。
      アラフィフでもアクティブでスタイルや筋肉を維持されてる肉球さんを目標にがんばるぞ~(^▽^)/
      2016.04.04 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか ... きに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これがわかると普段の食事 ... 、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけ ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿児島サンロイヤルホテル

    鹿児島中央駅 心からの笑顔で「ありがとう」を伝える、温かな結婚式 ... 鹿児島サンロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35