体重は4月1日に戻った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.6kg 45kg 31% (あと2.6kg) 148cm 47.6kgの体型
    体脂肪 33.8% 28% 25% 148cm 美容

2016年04月03日

  • bezitarisuto快眠侍

    なぜ痩せなかったか?睡眠不足もあるが!一番の原因は水分摂取が少なくコーヒーの飲みすぎ!
    お水やお茶をこまめに200mlずつ飲み1日1、5l飲むと水分代謝よくなり排尿もよくでる!
    前は出ても少量で私は年寄りか?というくらい排尿の量少なかった!後味覚改善ダイエットがうまくいきましたね!
    私は甘いのが好きなタイプでした!間食はやめられません!
    でもストイックにすると、ストレスかかると痩せないだけではなく寿命が縮むらしい
    ダイエットでストレスたまりメンタル悪化した経験ありますから今回は無理なダイエットはしないと決めた!なるだけ自然に間食減らすにはと考えたのが味覚改善ダイエット!
    けして思いつきではない
    以外と計算されているダイエットなんですねぇ!
    私は嵐の大野君みたく普段はボーってしてますが自分が興味あることやダイエットになると目つきが変わる!

    それから!だし汁ダイエットも昨日からしています!
    ドラッグ屋の和風だしがうまいので給料前できつかったがダイエットの為購入!簡単です!なるべく添加物少ない市販のだしパックを鍋に入れ500ccの水で煮るだけ!味が薄ければ白だしを少し足す!
    具がない、だし汁だけを味わうのが通かな!
    追伸→昨日YouTubeみた!缶コーヒーの中身とりだしブラック!微糖!普通のコーヒー!20分鍋で煮たらブラック以外は白い塊が残ったんですよ!つまり甘いコーヒーや甘い飲み物は体の中で砂糖とミルクが残ってるということ~
    ドロリとして気持ち悪い~
    たまに新製品出てコーヒー缶買いたくなるが~せめてコーヒーは紙パックか砂糖や脂肪分少ないのにしようと決意したコーヒー好きの黒崎の決意

    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント3件
    • なな なな 励みになります! 2016.04.03 10:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ななさんありがとう。そう言ってもらえると嬉しいな 2016.04.03 11:39
    • はむ子 はむ子 大野君

      ピントコーンに似てるかも
      ( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ
      2016.04.08 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘になる人もいれば下痢にもなる ... 。 水を多く飲むと便秘は解消されますか? 水分が少ないことが便秘の原因ではある ... 、全身の水分が不足して代謝が低下することにもなります。 お酒を飲んだ翌日に下痢になりやすいの ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    で、ダイエットだけではなく、健康面や美容面、メンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となりま ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 方がよいかもしれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になるケースもあり ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.9kg

日記
579
ライバル
25
被ライバル
27