休日出勤~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.9kg 40kg 42% (あと6.9kg) 147cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 23.5% 20% 147cm 理想

 » 
2016年04月02日

  • モカ

    昨日は休日出勤でしたm(__)m

    入社して6年ちょい。繁忙期のお仕事のために休日出勤は初めてでした(・・;)(;^_^A

    そんな、我が部署を助けて頂くために他部署の皆様も出勤。
    ほんとに、感謝です(~uωu~)

    ということで、旦那さんといっしょに出勤☆ミ

    終わってから職場の側の公園に夜桜を見に

    …行こうと思ってたのですが。((o´ェ゚))・;゙.,

    @定時すぎの19時前

    私の方が早くきりついたので、旦那さんにline

    『とりあえずきりついた!』⬅同じフロアーなんですけどね。ちょい遠いし、仕事中話しかけるとこわいんです。(笑)

    『まったく終わる気配がない』

    うん。たしかに、私の周りのチームのメンバーもそんなかんじだ。

    てことで、細々とした自分の業務をこなす(; ̄ェ ̄)_|[PC]|

    @20時半

    ちらほらと、帰宅しだす方もいて、周りのメンバーも終息してるムードだったのでもう一度line

    『こっちわそろそろ終息しそーだよ』

    『ぜんぜーん』

    ((o´ェ゚))・;゙.,

    旦那さんが仕事人より遅いとは思えないし。

    明らかにボリューム感ちゃうやろ、と。

    しかし、仕方ないのでまつ

    @21時
    部長やリーダーたちが、やれやれ、もうそろそろか。
    みたいな空気感を出してたので思わず八つ当たり

    『向こうはまだまだって言ってるんですけどー((((≧з≦)))
    どーゆー配分なんですかー(*`・ω・´)
    夜桜がーー!』⬅夜桜は個人の事情です

    『お、おぉう』とたじろぐリーダーやら部長

    しばらくして旦那さんからline
    『終わったよ』⬅後で聞いたら、部長さんが私が文句言ってるよ、と。もういいよ、といってくれたようで
    (・・;)(;^_^A

    元々この部署の課長してたし、バカ真面目な旦那さん

    ぜったい、止めなかったら最後まで残ってたと思います。

    結局夜桜は諦め。
    楽しみ消えたやり場のないもやもやと疲れに、ご飯いらなーいと、拗ねてた私

    同じく疲れてるはずの旦那さんは、それでも愚痴らないし。

    とりあえず赤からいこう!となだめられ。

    実際お料理出てきたら、ほどよい刺激と、野菜たくさんなかんじに機嫌も食欲も回復ヽ( ´¬`)ノ ⬅単純

    てなってると、旦那さんほんと嬉しそうにしてるし。

    うまいこと転ばされてる感じがしないこともないですが(笑)

    見守って?くれてる旦那さんに感謝m(__)m

    ★★★2日(土)の記録★★★

    【朝】
    ・あられ茶漬け
    ・アイスカフェオレ 半分
    ・いちご+ヨーグルト(チアシードいり)
    ・ヤクルト

    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ソフィアA

    【昼】 @サイゼリヤ
    ・ハンバーグ
    ・ライス小
    ・サラダ半分

    【間】
    ・抹茶ラテ
    ・はちみつまんじゅう
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・レッドブル

    【夜】22時過ぎ
    ・赤から鍋一人前
    ・白米半分

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ソフィアA

    【運動】
    ・ゆるカーヴィー

    【夜の測定】
    ・体重47.5kg
    ・体脂肪23.5%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI 22.0
    ・基礎代謝1099カロリー
    ・内臓脂肪レベル 3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ×残業は20時できりあげる(21:30)
    ×日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    △反復半身浴&冷水シャワー
    ×レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ×顔ヨガ
    ×ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント12件
    • らん らん おはようございます❣❣

      昨日は遅くまでお仕事お疲れ様でしたっ(*´pq`)♡

      ラブラブ日記にほっこり癒やされました❤❤❤


      今日はゆっくり過ごされて下さいね~
      2016.04.03 10:29
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。

      モカさん、キュートー♡

      自分のためじゃなくて、だんなさまのために怒ってらっしゃるって、ほんと愛情を感じるし、すてきです。

      そしてそして、大人なだんなさま、ほんとうにすてきですね。

      甘えても、それを受け止めてくれる人がいる安心感と幸福感って、ほんと絶大ですよね。

      モカさんの笑顔がだんなさまのいちばんの癒しなんでしょうね♡

      休日出勤、ほんとうにお疲れ様でした。

      だんなさまともども、今日はゆっくりされてくださいね。^_^

      2016.04.03 10:47
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ニマニマしながら読みました
      (^^)

      モカさん、可愛い❤️
      だんなさん、たまらんだろうなあ

      年上いいなあ笑

      同じ会社とか憧れるし!
      いやなことあっても半減されそう!

      胃袋満たされると安定しますよね笑
      2016.04.03 11:23
    • Kaori Kaori なんだかほっこり日記♡♡

      お仕事忙しかったんだろうなぁ~と読みながらもなんだか……
      モカさん可愛い♡♡ってなっちゃいました( ´艸`)

      2016.04.03 17:17
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんにちわっ☆ミ

      お優しい言葉、ありがとうございます(*´▽`*)

      ラブラブな話なのか、保護者は大変だよねって話なのか(・・;)(;^_^A(笑)

      今日は、うろちょろ動き回ってはいますが、息抜きできてる時間をすごしてます☆ミ
      2016.04.03 19:13
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんにちわ(*-艸・*)

      きゅ、キュートなんて、言っていただけると思ってなくてうれし恥ずかしです(ノ∀`*)

      夜桜諦めの八つ当たりも0ではなかったですけどね((o´ェ゚))・;゙.,(笑)
      助っ人で来てて、他の人も帰りだしてるのに、残る旦那さんって。
      あまりにも、なんだか、やりきれなくて部長やリーダーに物言いを(笑)

      ほんと、甘えても許してくれる存在。
      ありがたいですm(__)m

      ぴぴさんにも、お優しい言葉かけていただき。ありがとうございます

      ネズミ年同士、うろちょろするのが好きなので(笑)
      今日はうろちょろで息抜きできてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.04.03 19:15
    • ひまわり❀ ひまわり❀ お疲れ様です(^-^)v

      赤から、美味しいですか?
      自宅近くにあるけどいったことないよ~
      (^^)
      2016.04.03 19:21
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      可愛いと言ってもらえるなんて(・・;)(;^_^A
      旦那さんが我慢してるのに1人さわいで拗ねてるってゆーはた迷惑さ(´Д`)(笑)

      きっとこの人ぢゃないと相手できないかと(笑)

      同じ会社、こゆときほんとわかってもらえる感じがありがたいですm(__)m
      なかなか。こんだけ家のことほったらかしって、理解してもらえないと無理ですしね。(・・;)(;^_^A

      胃袋満たされると安定。間違えないですね(*-艸・*)
      2016.04.03 19:58
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ほっこり?なのですかね(笑)
      いやもう、皆さん懐ひろすぎです(*-艸・*)

      タイトル、保護者は大変。のがいいかもくらいの(・・;)(;^_^A(笑)
      2016.04.03 20:01
    • モカ モカ > ひまわり❀さん☆ミ

      ありがとございます♪

      赤から、美味しいですよぉ(*´▽`*)
      ほどよい辛さがいい刺激になります☆ミ

      今回は食べなかったけど。しめのチーズリゾットが最高です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.04.03 20:06
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) 私も美味しい物出てきたら
      機嫌治っちゃうタイプです(*^^*)

      お仕事遅くまでお疲れ様です(^^)
      素敵な旦那さま♥️
      わがまま言えたり一緒にいて
      ラクな人が一番(≧∇≦)
      2016.04.04 10:25
    • モカ モカ > ゚.月.*.。(妊娠中)さん☆ミ
      美味しいものを、美味しいって感じられる。
      それだけでも幸せなことだし。
      食べてご機嫌になれるとか、ほんと、幸せなことですよね(*´▽`*)

      お優しい言葉も、ありがとうございます~♥️
      ほんと、一緒にいて楽で安心できる。旦那さんを選んだ私の目に
      狂いはなかったです(笑)←たま~に手厳しいときとか、
      頑固者~ってときもありますけどねww
      2016.04.04 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したこと ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓から ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... で、なかなか自分というものを上手く出せなかったんですけど…そうした経験を生かして ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ... AOI MONOLITH(葵モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
665
ライバル
20
被ライバル
39