4/3 24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.3kg 47.7kg 43kg 0% (あと4.7kg) 152cm 47.7kgの体型
    体脂肪 20.7% 0% 18% 152cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • po

    この3日間で徐々に増えてきている…Σ(゚д゚lll)
    昨日は夜のフルグラが原因かと(;_;)

    朝 食べず。
    ホットヨガで燃焼♪

    昼 スコーン4個、ゆで卵、ほうれん草、ヨーグルト、豆乳はちみつきな粉

    桜を見に歩く歩く

    夜 ガーリックステーキ、ほうれん草、しめじ

    食後 フルグラ、お皿に2杯。

    スコーンは写真撮った後にさらに2個追加でした。それも食べ過ぎたけど、歩いた甲斐もあって夜の食事前の大丈夫は47.9㎏だったからそれなりに歩いたことで消化できたんだよね(´・_・`)
    増加の原因は夜のフルグラ…しかも2杯だと思われる。何か甘いもの食べたくて、お菓子は家に置いてないからフルグラ食べちゃうんだなぁ。フルグラは夜食べない!!
    昨日より100g増だったから、フルグラ食べなかったらきっと良い効果だったはず(*^^*)気づいたことを次に活かせるようにしないとー(o^^o)

    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット方法の効果 ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるように ... も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維が豊富な「フルグラ」は、健康的な時短朝食メニューになる?

    ルビー代表取締役会長兼CEOの松本 晃氏は、これまで長期間、朝食を食べていなかったことを話し、5年ほど前からフルグラを毎日食べるようにしたら ... 。  同発表会は、カルビーが提供しているシリアル商品「フルグラ」や、“朝食”をテーマにした出版物などを紹介するために行われたもの ... シリーズの新商品として、11月初旬から全国発売を予定している「フルグラ ビッツ」の紹介があり、発表会に参加していた人たちは、同商品やフルグラを試食することができた。 ... 食物繊維が豊富な「フルグラ」は、健康的な時短朝食メニューになる? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル グランドアーク半蔵門

    半蔵門駅 東京駅から車で10分。皇居の杜を目の前に望む、帝国ホテルグループ運営のホテル ... ホテル グランドアーク半蔵門 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • nao
  • はいぢ 33歳
  • やよい
  • らら
  • aiiri
  • kinako
  • 光太郎
  • アイス
  • yuki*
  • ちよ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • mammy
  • キュゥ
  • みいた
  • モコ
  • wanko
  • 花
  • nao
  • ちぃ(=・ω・=)
  • 脱☆ブタ!
  • める
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
po
po

152cm 49.9kg

日記
282
ライバル
11
被ライバル
36