MDN

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm モデル

2016年04月03日

  • 中年食いしん坊

    マジ・ダイエット・できてないの略でMDNです。
    ライバルのみなさんはちゃんと頑張っているので
    なんか申し訳なさ満載です。

    子どもの離乳食が1日2回になり、
    要領の悪い私は
    毎日バタバタしてしまい
    夜中子供を寝かしつけてから夜中仕事をする・・・という
    MYW(マジ要領悪い)毎日です・・・・

    ところでなぜDAIGOになっているかというと
    左手が腱鞘炎になって、友人にサポーターを勧められて
    つけて鏡をみたら・・・・これは・・・何かに似てる。。。うううういっしゅ!
    ということなのでした。(どういうことだ?)

    産後のダイエットがなかなか難しい理由は
    まず時間が取れないということなんだな~と気づきました。

    なので今はとにかくちゃんと食事をする
    できるだけ歩く、そして明る楽しく過ごす
    これをできればいいかなと思います

    今は自分の時間を持つということ自体が難しいので(^_^;)
    まだ運動するダイエットがしたいな~

    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント2件
    • はる はる 中年食いしん坊(産後)さん、こんばんは(*´▽`*)

      DAIGO調にクスッとしました(*´艸`)
      左手の腱鞘炎の具合はいかがですか?
      サポーターをすると少しは痛みが和らぎますか?

      お子さんが寝てからお仕事では、なかなか睡眠もままならないのではないでしょうか。
      ダイエットはすでに8kgも痩せておられるので、また再開できたら痩せていかれると思います。

      寒暖差も激しいですし、風邪も流行っているようなのでご自愛くださいね。
      腱鞘炎がはやくよくなりますように(^-^)
      2016.04.03 18:50
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > はるさん

      優しいコメントありがとうございます(^-^)
      サポーターは地味に効果があります。もう3ヶ月ほど腱鞘炎なので
      早く治したいものです。

      早くもとの体重に戻したいと焦ってしまうのですが
      まずは今の生活になれないとなかなか難しいと思うので
      地道にやっていきたいと思います(^-^)

      夏にはお洒落したいなあ!











      2016.04.04 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでし ... ッチンに物を取りに行ったり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... ツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27