○4月3日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.8kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.8kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.1% 165.3cm 体重とBMI

2016年04月03日

  • °*ゆれと*°

    今日は お昼すぎに、ゆっくり 旦那クンの運転する車で旅行へでかました.+*:゚+。.☆


    朝ごはんには 卵2個をつかったおかず。半分しかたべられず

    昼に残りを食べました


    道中に お義母さんに勧められた 美味しいソフトクリーム 1つ食べたら お腹がいっぱいになり・・・・


    そして海の前のホテルに到着。
    私は 少し強い海風をあびながら 30分のランニングにでました。家族たちは お風呂へ.+*:゚+。.☆


    それから 夕飯のバイキングの時間.+*:゚+。.☆


    あまり 食欲なかったけど お義母さんもいるし せっかくだし 食べました♪♪

    でも 食べて 「満腹」と思うことに 違和感を 感じてしまいました
    なんだか 食べている自分が (虚しく)感じてきてしまいました(><)
    (今までの私を知ってるライバルちゃまたちは ゆれとっぽくなぁーいと 思うとおもうのですけど(笑))


    多分これって 「7号食」をやったからだと おもうのです.+*:゚+。.☆

    「7号食」では (基本食)と(快楽食)とを区別する・・・ということも 学ぶのも目的でした。
    約12日間 学んだ(基本食)学びは あったのだと また 実感しました。

    区別するということは メリハリをつけるということです♪


    明日は別のホテルへ移動ですが またまた バイキングです。

    私の中で 「7号食」を しっかり最低16日間 やり遂げられなかったことが 根っこにあるようにも 思います(>_<)


    はぁ。と 少し 楽しくない食事タイムになっちゃったなぁぁぁ



    と、ここで こうやって 考えたら 前に進みますよんっ!!!!!!
    (  ̄▽ ̄)v

    いつでも 常勝思考 ですっっ!!!

    さて 大浴場いってきまぁーーす♪♪
    (^^♪ルン


    カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント15件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは☆

      体脂肪減ってて凄いね(≧▽≦)

      忙しいかな?(´・ω・`)

      頑張り「過ぎ」ないようにね (*´人`*)
      2016.04.03 16:22
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      日記を読んでいて、私も気持ちが分かりました。

      DCを始める前からカロリー計算をして食べていたけど、去年10月からDCを利用。
      DCを始めてから食べるカロリーをさらに落とし、甘いものも徐々に減らしました。

      食レポは味わって食べると満足感が増えるから、書いています。

      そうやっているうちに少量でも食事や甘いものに満足するようになり、たくさん食べたいという欲求が減りました。
      パパの休みのダイエットOFF日や帰省中など食べても大丈夫な日以外にたくさん食べると、罪悪感を覚えるようになりました。

      人間粗食でも生きていけるんだと思います。
      ただ私は甘いものは止めれませんが。

      長々とすみません。
      旅行、楽しんでくださいね。
      2016.04.03 21:45
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 今回は旦那さんの実家とゆれと家との家族旅行なのねんっ

      そっかー、7号食の不完全燃焼で、満腹まで食べる事に抵抗がありつつも、いつものゆれとを考えて食べた節があるんだね。
      まあ、私も、時々その気持ちわかるかもー(^m^;)
      私も、食べる子飲む子のイメージ崩したくないもん。

      まあ、楽しめ!(≧∇≦)/
      2016.04.03 22:18
    • きょこりん きょこりん 快楽食ね、なるほど。
      メリハリ大事ですよね。
      普段は気をつけてるつもりだけど、ストレス入ると区別しなくなっちゃうから、気をつけなくちゃいけないなぁ。

      お花見旅行かしら?
      楽しんできてねー♪
      2016.04.03 22:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      頑張りすぎてないですよん(笑)
      楽しい旅の最中でーす♪♪
      2016.04.04 00:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃん。
      気持ちくみとってくれて 嬉しいです

      こんな気持ちになったのは 初めてなので とまどっちゃうよ。

      いっつも、食いしん坊の自分しか、知らなかったから。どーしたらよいのかな。やえちゃん(>_<)!!!


      やえちゃんも 甘いものを、取り入れながらの、自分らしく できる スタイルを探してここまで 来たのね♪♪

      甘いもの食べても増えないコツって あるのぉ??
      2016.04.04 00:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃまぁ


      それがさぁ 夕飯 楽しめなかったんよ。
      だから こんな 日記なのだよ!
      (ノд・。) グスン
      なんで 自分は こんな 満腹感を
      味わっているんだろ??
      それって、たのしくないじゃん?
      みたいな、考えが わいてきてね。

      あすのホテルは豪華バイキングなんだよ。 こんな 気持ちじゃ 楽しめるかなぁ。

      2016.04.04 00:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん


      たしかに ストレスや 眠けは
      判断を、狂わせるよね。
      \_(・ω・`)コレ重要!www

      あとは 普段は 基本食で 時々 快楽食がいいってーー。

      お花見旅行じゃなくてねぇ
      毎年恒例の 春の婆ちゃんから孫へのプレゼント旅行なんだぁ*\(^o^)/*
      2016.04.04 00:35
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      お気持ち、凄く解ります!少量でも、満足する状態。オートミールダイエットを終えてから、そんな状態になりましたよ。ですので、お仲間ですね。

      いつもの自分の状態じゃないと、戸惑いますよね。当時は、少量で満足しましたので…他の方にあげました。何だか、食べたい物が食べられなくなっているような、そんな気分でしたね。場合は、違いますが…首が痛い病気に罹患した時も、そんな気持ちになりましたよ。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.04.04 05:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキさん


      ユキちゃん (TдT)わかってくれるのねん。オロロンwww
      そのとおりょーー
      戸惑うゆれとよぉーーー

      研修中なのにありがとうねーーー♪♪
      2016.04.04 06:39
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんにちは(^o^)

      家族での旅行。のんびり楽しめてますか?

      違和感、、、分かります。

      ハレの日とケの日、

      しっかりメリハリつけることでカラダのバランスも取れるんだろうなと思います。


      そーなんですよね、ゆれとさんがたいかん

      7号してからよりメリハリをカラダで感じるようになって、ますますカラダの不調知らずになりました。

      食べなきゃ楽しまなくちゃ損!
      みたいな感覚は今も抜けませんが(^◇^;)

      カラダが自然にそれを抑制してるよな?


      せっかくのハレの日ですから、ぜひ楽しんでらして下さい(≧∇≦)
      2016.04.04 09:16
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      おはようございます。

      身体にはよくないけど、カロリー計算して甘いものを食べる分食事を減らしています。
      あと食べてもいいOFF日を設けたら、さらに少量でも満足出来るようになりました。(パパの休みや食べる予定がある日、帰省中がOFF日です。)

      私も少量で満足感出来てたくさん食べるとOFF日でも罪悪感が出るから、割り切って食べています。
      今日は食べてもいいし大丈夫だよって自分に言い聞かせながら。
      そうやる内にOFF日は、罪悪感が少なくなりました。

      私は食べ過ぎても2日で調整するのを心掛けていて、これも効果があります。

      参考になったら幸いです。
      旅行、楽しんでくださいね。
      2016.04.04 10:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみちゃん、

      。゚(゚´Д`゚)゚。
      ありがとうねぇーー♡
      それがねぇーー やっぱり 7号食やってすぐあとでしょ?

      体も心も 快楽食を まだ 求めてなかったようでね(グスン)

      胃もムッツリするし
      「おいしぃー幸せー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚」っても ならないのぉ。

      トホホだょぉ はるみちゃん!
      今夜はほんとに、豪華な食べ放題なのだけどさぁ。

      でも わかっただけ いっか(笑)
      (๑´罒`๑)♡
      2016.04.04 10:08
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん こんばんは
      旅行中もダイエットのことを忘れないのが凄いよ
       朝晩の豪華バイキングを如何に乗り切るかが試されますね
      程々という中庸をバイキング中も出来れば良いですが
       でも増えても、直ぐに戻せる人は食べても良いのでは?

      それでは
      2016.04.04 21:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      珍先生 いらっしゃいませ♪♪(笑)

      ぎゃっ!! バイキングにまで
      「中庸」ですかぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
      厳しいですょぉぉぉ それ。

      無理でーす( ̄▽ ̄;)(汗www)

      だって 「大きなエビの天ぷら」揚げたて食べ放題なのですよん♪♪
      プリップリの サックサクの ホックホクの 海老の天ぷらちゃんですっっ!!!
      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      無理しても食べちゃいました♪♪


      帰ったら 運動 コツコツにしますです。
      はいーーーーぃ( *´艸`)テヘ
      2016.04.04 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹 ... い。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安にな ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 湯沢グランドホテル

    JR湯沢駅 随所に光るおもてなし。駅徒歩2分もうれしい「本物志向」のホテルウエディング ... 湯沢グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116