2016/04/03

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.7kg 47kg 24% (あと5.7kg) 156cm 52.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.4% 24% 156cm 美容

 » 
2016年04月03日

  • ごろ

    【あさ09:30】豆乳、抹茶マフィン
    【ひる12:30】ブランパンバーガー(ソーセージパテ、目玉焼き、キャベツ)
    【よる】
    【間食】ブリオッシュ半分

    【体温】36.2

    あんまり増えてなーい\(^o^)/やったぜ☆
    明け方トイレに起きたからかもしれないけど;
    調子に乗って今日食べ過ぎないようにしないとね٩( 'ω' )و

    昨日会った友達が2ヶ月位前からベリーダンスに通ってるそうなのですよ(・ω・)
    昨日行ったトルコ料理屋さんが先生のお店だそうで
    その友達はダイエット目的じゃないですが、楽しそうにレッスンしてるようで
    ちょっと羨ましくなりました(・∀・)やっぱり私もジムなり通おうかなぁ

    最近休みの日も早く起きてしまうんで、
    せっかく早く起きしてもだらだら過ごしてるだけなんて勿体ないしなぁ(´・ω・`)

    取り敢えず今日食べ過ぎないように過ごすのが目的!
    出来ればストレッチとかやるぞ!(∩`ω´)⊃))



    お昼にハンバーガーを試作。パン控えようって言ってたのに;
    パンの賞味期限が2週間と迫っているので、お弁当にもと思ったんですが
    ちょっと食べにくい…手羽先よりマシだけど(笑)
    目玉焼きをスクランブルエッグにしたらマシかもしれないのでお弁当候補にします(^o^)/

    お昼食べてから同じゴロゴロするなら岩盤浴で、と思って岩盤浴へ。
    お腹鈍痛あったりするけど生理こないしー_(:3」∠)_
    あと、どうせ外出るならと思ってフィットネスクラブの見学にも!行ってみました!
    というのも、手数料無料&2ヶ月間で会費4,500円のキャンペーンがやっていて入会するなら今がお得(・∀・)
    本当に通えるかは分からないけど、うだうだ言ってるだけより
    話聞きに行けただけでも進歩\(^o^)/
    続けられるか心配してたら色んな話も聞けて参考になりました( ˇωˇ )
    私は多分もくもくとマシンで運動するより、プログラムに参加して
    決められた内容をこなす方が合っていそうだなぁって。逃げられないし(・∀・)笑
    キャンペーンは今月いっぱいやってるのでよくよく考えます。

    さて、まだ絶賛岩盤浴中ですが表裏15分をあと1セットしたらお風呂入って帰ります〜
    夜はヨーグルトか抜きかなぁ……?

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレの森

    東福山駅 福山市内で叶うリゾート風ウエディング。一軒家を貸切、ふたりの別荘のように過ごそう ... グランラセーレの森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26