眠れた(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.9kg 52kg 17% (あと14.9kg) 157.6cm 66.9kgの体型
    体脂肪 42% 36% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年04月03日

  • ぽてこ

    リズム戻ってきたかも(*^^*)今日も眠れるといいな♪
    雨は降ってないけど、なんか肌寒いな〜!明日雨かな?桜散っちゃうかな?(´・_・`)
    お米買ってきたー!
    お米だけはウォーキングついでには買えない〜〜重〜い!
    自転車便利だなーとつくづく思う
    (*^_^*)

    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      お米、買いに行ってるんだね!偉いな。私は、重いし運ぶのが大変だから、楽天市場で買ってるよ。安くて、家まで運んでもらえるから(笑)。

      リズムがちゃんとして来たなら、良かったよ。眠れないのは、本当に辛いからね。

      こちらは、昼過ぎから雨…風邪を引かないようにね!
      2016.04.03 11:31
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      眠れて良かったねー!
      うんうん♪
      きっとリズム戻ってきてくれたんだね(^_-)-☆
      お米重いから
      買う時って結構気合いいるよね(笑)
      こっちも明日雨っぽいよぉ。
      なので今朝気合い入れてウォーキング行ってきたら
      少しすっきりしました(^^♪
      2016.04.03 12:32
    • 茉斗 茉斗 眠れて良かったね( ;▽;)

      お米お疲れ様(*^^*ゞ
      頑張ったね!
      2016.04.03 16:23
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      昼寝してしまった(-。-;夜寝れないかも…(・・;)
      自転車でお米買ってきたー!お米背負っては歩けないや(^^;;
      2016.04.03 17:35
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ウォーキング偉いですね(*^_^*)
      リズム戻ってきたのに、また昼寝してしまいました(・・;)
      今日眠れるといいけど(^^;;
      雨嫌ですね〜
      2016.04.03 17:38
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      えー楽天で買ってるの!?
      いいですね!運んで貰えるし安いなんて。(*^^*)
      今度調べてみよう♪
      雨嫌ですよねーなかなか暖かくならないわー(´・_・`)
      2016.04.03 17:41
    • まきぴ まきぴ 昨日のお花見で心も体も満たされて気分よく眠れたのかな?
      眠れて本当に良かったです^^
      お米、自分で買いに行くなんて偉いです!
      うちは旦那さん任せですwww
      ホント重いもんね!
      最近のネットは安くて便利なので活用するのも手ですね~
      でも、自転車いい運動になりそうw
      2016.04.03 18:17
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      旦那さんお米買いに行ってくれるんだー優しいですね(*^_^*)
      昼寝したから夜眠れるかな?(・・;)
      せっかく治ったリズムが…(´・_・`)バカですね。
      どんどん体重増えていきます。恐ろしい(・・;)
      自転車、すぐ近くのドラックストアだから、そんなに運動にはならないかもw

      2016.04.03 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、お ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ぜこの原作漫画が面白いのかと言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけど ... んですが、唯一、『アライさんだけは出さないでください』と言われたんです」。 ア ... うのが、すごく大人の人間描写だと思うんです。時間が彼女の中でどう変化するのか? それは見えないけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50