炭水化物暴食の昨日〜〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53kg 47kg 7% (あと6kg) 152.5cm 53kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm 理想

 » 
2016年04月03日

  • まるみ

    さて、昨日は冷蔵庫の中すっからかんにつき、
    お昼…外食、晩…夜桜見物しながら歩き食べ

    という、ダイエットのたがが外れた日でした。

    さらに…夜桜見物では、
    小じゃがのバター焼き、お好み焼き、たこ焼き、イチゴ飴と炭水化物を食べる食べる食べる〜〜
    今朝は1キロ近く増量してますがな。(>_<)

    夜桜見物ではワンコも連れて家族でかなりの距離を歩きましたが…焼け石に水でした。

    画像①
    夜桜

    画像②
    昨日1日食べたもの。
    他にも色々食べたなぁ。

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント2件
    • にゃお にゃお こんにちは❤

      昼間の桜もいいけど、夜桜綺麗ですねぇ
      やっぱ桜好きだなぁ

      そして、家族と一緒だと、屋台のもの食べちゃいますよね~
      わかるなぁ

      ほんと、休日は、ダイエットできないですよねぇ~

      平日、少しでもできること、頑張りましょ!
      引き続き楽しい日曜日を~
      2016.04.03 16:29
    • まるみ まるみ にゃおさん
      夜桜見物、楽しかったですよ。
      夏祭りみたいに地元では盛り上がるんです。雨で桜もが散る前に行ってきましたよ。

      お祭り気分で気持ちもパァーッっと弾けてあれこれつまんじゃいました。
      休日はダメですね。
      お互い平日にがんばりましょうね。
      2016.04.04 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという勘違いもされたが ... らないようにする、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブ ... すぎればエネルギー摂取量が多くなるので、かえって太るようになります。ダイエット効果があるからと安心して ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • きらめく金魚が舞う新感覚お花見「江戸桜ルネッサンス&夜桜うたげ」日本橋でスタート

    戸桜リウム」。中央に置かれた透明な桜の花びら型のオブジェの中は水で満たされ、ラメやパールのようにきらめきながら ... カイアクアリウム」は毎年夏に開催され、累計入場者数250万超という人気を博したが、今回は初めて春に開催。本 ... る有力者のもとに、江戸の”かぶき者”から『わたしの屋敷で、江戸で最も早い花見を開催いたします』という ... きらめく金魚が舞う新感覚お花見「江戸桜ルネッサンス&夜桜うたげ」日本橋でスタート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22