4/3:48.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.4kg 48kg 77% (あと0.4kg) 162cm 48.4kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年04月03日

  • あやっぺ

    メニュー

    ・クラウディアお手軽30分コース
    ・トレーシースタンダードコース


    今日は0.5キロ増し。

    昨日はしっかりと食事を摂ったので当然ですね。
    ということは、食事で増えるのは大体0.5キロ前後ということか。
    置き換えをするならお休みの日ぐらいは食べたいのを食べないと絶対にストレスです。

    クラウディアとトレーシーを組み合わせたらどうなんだろうと気になってたので今日やってみました。どちらも好きなエクササイズだしトレーシーは純粋な筋トレでも有酸素でもないからぬるいかな?と思ってたけど結構汗が出ました。
    ただ、これを常習化しちゃうとトランポリンを購入した意味がなくなってしまうので悩ましいところです(笑)

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント6件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) トランポリンどうですか?前から少し気になっていました!٩(๑´꒳ `๑٩)振動が下に響いたりアパートでは難しいですかね??日記見てとても刺激されています! 2016.04.03 22:08
    • あやっぺ あやっぺ > しなもんさん
      こんばんは!

      私もアパート(1階ですが)ですけどやってますよ!
      ただし、朝早くとか皆さんがお仕事から帰ってくるような時間帯は避けていますが。。

      好きな音楽に合わせたり、テレビを見ながらだとすぐ5分10分経ちますよ!
      シンプルですけど楽しいです♬
      しなもんさんの日記もとても勉強になります。
      2016.04.03 22:24
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > あやっぺさん
      そう言って頂けると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)

      2階だからちょっと不安もありつつ……ですね!検討してみます!ドンキとかにもありそうですし、一回乗ってみて様子見てみます٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.04.03 22:30
    • あやっぺ あやっぺ > しなもんさん
      一応参考までに私が購入したトランポリンURLを載せておきますね!
      http://item.rakuten.co.jp/karada-club/dr-6600?scid=af_pc_etc&sc2id=265879275

      スプリングが若干ギシギシしますが、振動はしてないとのことです。(夫談)
      2016.04.03 22:52
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > あやっぺさん

      夜分遅くに失礼します……!
      わざわざURLまでありがとうございます!購入検討してみます!(◍•ᴗ•◍)
      2016.04.04 00:59
    • はむ子 はむ子 置き換え上手に取り入れてストレスフリーですね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.04.10 20:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... ります。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思って ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
513
ライバル
54
被ライバル
59