想定内の増量(#^.^#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 76.6kg 59kg 30% (あと17.6kg) 160cm 76.6kgの体型
    体脂肪 43% 40.3% 25% 160cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • あーもこ

    昨日の夜はこれでもか?!!という位食べた食べた~(●^o^●)

    埼玉県の嵐山の☆桜まつり☆にお花見に行ったら
    菜の花と桜のコラボが綺麗でした♪♪

    焼きそば・焼き鳥・お好み焼きなど出店もいっーぱい出てた!!!
    これを素通りできる強いメンタルなど昨日の私には皆無~です

    というわけで花見で1杯~♪
    つまみは粉物は避けて、焼き鳥をチョイスしたよ(^_-)-☆

    昨日はちょっと寒かったけど、菜の花と桜が綺麗で心が癒されました★

    そして夕ご飯の手巻き寿司~あぁ~美味しかったわー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    途中でダンナさんがご褒美に買ってくれた

    「堂島ロール」で有名な♥♡ベビィモンシェールの苺パフェ♥♡

    やばい!!!美味しすぎます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    カスタードと生クリームが甘すぎずに、全体のバランスが良い良い♥♡

    そんなこんなでたらふく食べた後は、ひたすら寝る寝る!!!

    そんな素敵でグ~タラりんな1日を過ごしました(*^。^*)

    その割には体重は+0.7だったので、まぁまぁ良しとします!!!

    ☆★----------------------☆★

    朝: なし

    昼: お刺身 (鯛 まぐろ かつお)

       肉じゃが 小鉢1杯

       たまご焼き 3切れ

       サラダ (レタス きゅうり 水菜 )

       フライドチキン 手羽元 1本

       アジアンライス 50G

       アボカド茶 酢ショウガ 



    夜: 細長いプレート皿に平盛で1回

       刺し身 (えび サーモン まぐろの湯引き 鯛)

       たまご焼き 

       イカげそ 2本 

       鶏ムネ肉の塩焼き 小4切れ

       糖質ゼロサワー 500ミリ  ヤオコーストロング350 レモン酢 

       三ツ矢サイダー 200 

       マーケットOのブラウニー 100カロリー

    ☆★----------------------★☆-------------☆★

    運動 ジリアンマイケルズ 上級  20分 21回目

        ジリアンダンベル  腹筋   10回目

        汗出し風呂


       
     
         

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント10件
    • なりこ なりこ 桜♪綺麗ですよね~
      (*^^*)

      焼き鳥 大好きですぅ
      私はガッツリ 粉ものを食べちゃいましたが
      ( ´艸`)うふふ

      2016.04.03 14:18
    • アリエル アリエル 綺麗な景色&美味しそうな食べ物♡
      これがあるからまたダイエット頑張れますね♪
      そして76kg台キープ出来ていて凄いです☆
      2016.04.03 14:22
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      ほんと桜って、なんでこんなにも心を癒してくれるのでしょうね(^_-)-☆
      ビール&焼き鳥ってたまらない組み合わせです★♪

      なりこさんも今日は桜と屋台を楽しめたみたいで何よりです♪
      私はお昼をしっかり食べてからの、おやつ感覚でのビール&屋台なので
      粉物はヤバイとさすがに思い留まりました・・・ハハハ

      2016.04.03 14:23
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      こんにちは♪
      菜の花畑の黄色がすっごく綺麗でした♪
      桜は祭りなのに7分咲きだったけど
      でもリフレッシュ出来ました(^_-)-☆

      そうそう!!こういう楽しみが無いと、むしろダイエット頑張れないよね♪
      食べるために痩せる!!!みたいな感じ・・・笑


      2016.04.03 14:39
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 桜祭りいいですね!
      すごくきれいです。

      お花見の焼き鳥って美味しいよね。
      出店の誘惑ってやばすぎる。

      美味しいもので充電。
      また頑張れちゃいますね
      2016.04.03 15:25
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      桜に菜の花♡

      ほんとうにきれいで春を感じさせてくれますね。

      ビールもパフェもおいしそうで、見ててわくわくすると同時に、ちょっと拷問。(笑)

      楽しいすてきな時間を過ごせてよかったですね♡
      2016.04.03 16:15
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      いつの季節♪もお祭りは良いものですね(^_-)-☆
      なんで屋台の食べ物って、どれもこれもあんなに美味しそうなのかね♪
      本当はじゃがバターも食べたかったけど、そこは我慢しました。。

      今からまたジリアンやりま~す(●^o^●)


      2016.04.03 16:32
    • あーもこ あーもこ > ぴぴさん

      こんばんは♪
      菜の花って綺麗で食べても美味しくて最高ですよね♪・・・笑
      春の訪れってなんて素敵な時なんでしょうね(^_-)-☆

      自分で自分の画像見てて、ビール飲みたくなってきちゃった。。フフフ
      充電してまた今日から頑張ります!!!!!!




      2016.04.03 16:35
    • さと さと 綺麗な景色にイチゴパフェおいしそう~!
      お花見にビール最高ですよね
      しかも76キロ台キープしてて素晴らしいですね(^▽^)
      毎日頭の中ダイエットでいっぱいよりも美味しいものたべてリフレッシュ大事ですね!
      2016.04.03 17:22
    • あーもこ あーもこ > さとさん
      本当にお花見にビールて、最高の組み合わせです❤
      沢山癒されて、また再スタート!頑張っていきます
      次のご褒美をまた、設定して頑張ります!!✊
      さとさん、4月も一緒に頑張らせて、下さいな(*_*)
      2016.04.03 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... かけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけて ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    店舗のメニュー一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... クと、バニラアイスのクリーミーさ、そのコラボレーションが口の中で堪能できるようになって ... ャラメルバナナの甘さとシャリ(酢飯)の酸っぱさが、絶妙なバランスで、見事に融合しています。これまで食べたことがなかった ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46