6日目✩40kg台!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 49.9kg 42kg 15% (あと7.9kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.6% 0% 157cm 理想

 » 
2016年04月03日

  • ねこぽん

    49.9kg°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ひっさびさに40kg台の数字見た!(((o(*゚▽゚*)o)))

    彼に教えたいけどまだまだ安定しないだろうし、
    目標体重にも届いてないから我慢我慢(ง •̀_•́)ง

    体重もだけど、1番大事なのは見た目だから、
    徐々に引き締めていこー( ᐛ )و

    腹筋の筋トレ7種 2セット
    踏み台昇降 30分 約128kcal

    ぼちぼち有酸素運動もしなきゃな〜と思って、
    とりあえず踏み台昇降30分から始めてみた( ᐛ )و

    .。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。

    そういえば何気に
    去年の夏のMAX体重から-10kgでした・:*+.(( °ω° ))/.:+

    なので去年の夏に買って無理矢理着てた(笑)ワンピースをさっき着てみたら、
    するっと脱ぎ着出来た〜\(^o^)/

    買ったけどつけられなかった↯↯細いベルトもいけた( •̀∀•́ )b

    でもまだお腹の辺りが窮屈だったから、
    もっと絞らないと〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    .。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。

    ストレスに弱すぎて〜萎え

    朝食

    ヤクルト
    50kcal(1個)ヤクルト
    プロテイン ホエイ100(+牛乳)
    250kcal(1食分)DNS

    昼食

    日清具多 辣椒坦々麺
    632kcal(1食分)日清

    夕食

    ごっつ旨い 豚モダン
    382kcal(1食分)テーブルマーク

    間食

    ミニッツメイド ピンク•グレープフルーツ
    86kcal(1個)
    ティムタム クラシックダーク
    470kcal(5個)ARNOTT'S
    ミニボーロ
    154kcal(2食分)前田製菓
    ミニッツメイド オレンジ
    106kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2130kcal11:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこ ... ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... できる。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めてい ... う50歳だ”ってなるのが理想。走り続けたいけど、走り方にもいろいろあるんだなって学んだ1年でもありました。夏に舞台をやった ... かなとも思っています」。 「芝居が好き。もっともっと芝居がしたい」。こう呟く一方、「どう好きなのかも分からなくなってい ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋 河文

    丸の内駅 名駅から5分。400年の歴史を誇る老舗料亭を貸切って、和モダン薫る心温まる1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • プリティーゆ吉
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ねこぽん
ねこぽん

157cm 51.1kg

日記
12
ライバル
0
被ライバル
1