4/3(日)224

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.8kg 45kg 11% (あと4.8kg) 158cm 49.8kgの体型
    体脂肪 19.7% 19.7% 16% 158cm 標準

 » 
2016年04月03日

  • あんな

    朝49.8kg,19.7%

    はい.調子に乗ってました(/´△`\)
    プール行きます.

    てか,3月の日記のバックアップとってたら,初旬に学会発表したこととか徹夜しまくって論文書いてたこととかが昨日のことみたいすぎて,本当信じられん…(・д・;

    時間流れるの早すぎ!!(*_*)
    こんな調子やとすぐ寿命やん;やばぁー!

    【朝】370kcal
    10:02
    スキムミルクピュアココア126(16g57+25g69)
    黒にんにく21
    酒粕68g154
    ナッツ10g61
    コーヒー8

    【間】496kcal
    ナッツ80g488
    コーヒー8

    【飲み】1200kcal程?
    18:58
    ウイスキーお湯割り
    塩だれキャベツ3皿分程
    パクチーサラダ半分
    にら卵(ラー油ギトギトw)半分
    レバーたれ
    砂肝塩
    厚揚げ納豆串
    やげんなんこつ
    アボカド炭火焼
    椎茸ベーコン巻
    ササミ梅シソ風味
    レバー塩
    ひなとろ・ぼんじり・せせりのネギたれかかったのを半分ずつ

    【運動】
    プランク2分
    プール1.5h(クロール1500m,背泳ぎ750m,水中歩行100m)
    スクワット15回
    スリムマウスピース3分
    歩数:14453

    カロリー合計:2066kcal11:27
    •  
    • コメント6件
    • ローレン ローレン そうだよね。すごく大変だったのつい最近のことみたいだわ・・・
      私もバタバタしててみんなの見に行けてなかったのもあるけど。
      水泳えらいねー!楽しみながらシェイプ!^^
      2016.04.03 14:48
    • あんな あんな > ローレンさん

      やっぱ年度末と年度初めは本当バタバタですよね(*_*)
      ありがとうございます!
      久しぶりに泳いだら身体がなまってて,大変でした(´∀`)ゞ
      でも泳いで気分がスッキリしました(*´ω`*)
      2016.04.03 22:16
    • 雪だるま 雪だるま えっ、すぐ寿命ですか(゜_゜;)?
      でも確かにそうなのかも^^;
      そう思って生きていたほうが充実しそうですね。
      水泳頑張りましたね~!!すごい!
      2016.04.03 22:55
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      いやいや、あんなさんは、調整ちゃんとされますから…必ず、大丈夫ですよ。プールも、お疲れ様でした。

      (*´︶`*)

      月日の流れを、速く感じる…私もです(汗)。入社したのは、1月。今は、もう4月。こんな調子で…年末も、あっと言う間に来そうで(汗)。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.04.04 05:29
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      データのバックアップとって振り返るたびに時間の流れの速さに慌てますね(^^;
      身体がなまってて水泳きつかったけど楽しかったです(*^^*)v
      2016.04.05 21:42
    • あんな あんな > ユキさん

      ありがとうございます.
      実は生活リズムが変わったので,どうやったら調整できるか考え中です(´∀`)ゞ

      本当あっという間ですね(*_*)
      2016.04.05 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたい ... れは牛乳と砂糖が使われたもので、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココア ... ~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピック ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒77は歴代トップ ... 歳の時の地元大会と、16歳になった年の2月に最年少で全国インドア大会で優勝したときのことだ。 16歳で出場した世界ユース選手権で800m ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1014
ライバル
40
被ライバル
56