維持297日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.6kg 63.8kg 66.5kg 100% (あと0kg) 178cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 178cm 平均

 » 
2016年04月03日

  • カニ

    今日は街に3つあるうちの今まで足を運んだ事が無かった、一番遠くの図書館まで散歩がてら行ってきました。

    そしたらそこで熱心に本を選ぶ前髪パッツン文学眼鏡美少女を発見し、世の中捨てたもんじゃないなぁと1人ウンウンと頷くのでした。どうかそのままの君でいて。

    読みたかった本も何冊か見つけたので、今借りてるのが読み終わったら、またのんびり歩いて行ってみようと思います。

    歩数 7786歩
    距離 5.0km
    消費カロリー 287kcal
    燃焼脂肪量 17.3g

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... 、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... か? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしています ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    かという方向性に行けたのがよかったんじゃないかと思います」。 改めて、吉 ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 間としてむしろわかりやすくなっちゃう。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろうと思った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • bezitarisuto快眠侍
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • まっさん
  • ぶぅちゃん
  • ちゃこ
  • あやぽん
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
カニ
カニ

178cm 66.4kg

日記
443
ライバル
2
被ライバル
4