520日目(増えた~)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.8kg 63.8kg 60kg 85% (あと3.8kg) 164.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 24.1% 15% 164.5cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • otter

    【食事】
    朝 鶏もも1枚弱、キャベツ1/8個、ベビーチーズ3つ、ケチャップ、マヨネーズ、オリーブオイル、チリソース、醤油少々、カフェオレ
    間 カフェオレ
    昼 シーチキンとキャベツサラダ

    夕 やきにくぅ~

    【運動】
    プッシュアップ10回×3セット
    V字腹筋10×2セット
    背筋10×2セット

    【その他】
    昨日、少し食事量が多かったけどここまで増える事ないだろう!
    と体に言いたいです。
    でも、昨日の体重が低く出すぎただと思うので、誤差範囲内かな。
    太るということは、栄養満点だから筋トレやろっと。

    アラフィフになって、この頃ふと思います。
    今、悪いところは、性格以外ありませんが、75歳ぐらいまでは、好きな事が不安なく出来る健康な体でいたい。
    こんな事考えるのは、老けたから?(笑)

    カロリー合計:12:02
    •  
    • コメント4件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 少し食事量が多かったけどここまで増える事ないだろう!

      私も自分の身体に同じこと言いたいwwww

      体重の数値よりも 動ける身体作りに終始しちゃうのは やっぱ年齢ですかねぇ。
      周りに 100歳前後の方でシャンシャンとよく動く方が多いので 余計にそう思います^^;

      ダイエットよりも 健康ってキーワードの方が 気になるお年頃ですね(笑)
      2016.04.04 07:28
    • otter otter > たま @糖質制限さん
      そうなんですよね。
      若い頃は、病気と言う単語が特別なものでしたけど、今は、身近なものになりました。((T_T))
      でも、糖質制限制限を初めて血圧、十二指腸潰瘍、吹き出物、肝機能の数値、全てが治ってしまい毎日爽快な気分です。
      ここ1年5ヶ月弱は微熱が1日在りましたがそれ以外は、病気なしです。
      実家が米農家なので両手を上げて喜べませんが、糖質制限を広めて頂いた方には感謝です。
      2016.04.04 09:11
    • みどり みどり 糖質制限で、血圧その他すべて治ってしまったんですね!
      糖質制限すばらしい!
      頑張ったotterさんもすばらしい!

      >75歳ぐらいまでは、好きな事が不安なく出来る健康な体でいたい。

      ↑これすごーく同感です。

      私の場合、自然の中を歩き回るのが好きなので特に膝はキープしておきたいなあと。
      里山歩きでお見かけする白髪の元気な姉さまがたに憧れています♡
      2016.04.04 10:28
    • otter otter > みどりさん
      自然の中で育ったので、自然=田舎というのが、高校生ぐらいの時は本当に嫌でしたが、今は木の香りと土の匂いがとても好きです。
      変わるもんですね。(笑)
      も少ししたら本当にいい季節が来ますね。
      程よい気温と芽吹いた草木の香りと微かな鳥のさえずり。
      の中で実家の田植の手伝いです。((T_T))
      2016.04.04 11:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... を紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思う ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGE BLANC(アンジェブラン)

    後免駅 【先着10組限定】成約特典が貰えるフェア毎日開催!個性豊かなアットホームな時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
のんびり型ダイエット倶楽部
無理をしないでのんびりダイエットしている方、集いませんか?(*´ω`*)自分は持病があるので無理なダイエ...
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
40代のダイエット
40代のmikoです。今まで色々なダイエットに挑戦してきました。大幅減量に成功したこともありましたが、結...
ライバル - 全てを見る
  • an@糖質制限
  • さゆりん
  • 385
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • お嬢
  • senna
  • 氷結燃焼
  • しなやかスリム美人
  • ぷにぷに
  • のん
  • 峰
被ライバル - 全てを見る
  • しなやかスリム美人
  • an@糖質制限
  • ねい
  • さゆりん
  • 19
  • もえピー
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • あまつぶ
  • お嬢
  • senna
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
otter
otter

164.5cm 62.7kg

日記
472
ライバル
29
被ライバル
27