最高を再考

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.5kg 63kg 88% (あと2.5kg) 173cm 65.5kgの体型
    体脂肪 25% 17.6% 10% 173cm 理想

2016年04月03日

  • ころちゃん

    運動お休み・・・。

    ハンバーグ
    ポテト
    からあげ
    オレンジジュース
    野菜ジュース

    和風パフェ
    缶コーヒー

    醤油ラーメン
    半チャーハン
    ギョーザ

    缶コーヒー

    今日は友人と外食して
    家族とも外食したので、

    外食祭りになってしまいました。

    楽しいのだけれど、サラダを頼むとか
    チャーハンはやめておくとか、
    もう少し考えねば。

    カロリー合計:12:27
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 和風パフェ

      ってあんことか乗ってんのかな

      私はぶなんにチョコレートパフェとか好きでーす
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.04.06 07:39
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      あんこ乗ってる~。
      抹茶と桜のホイップクリームに、
      白玉が乗ってて最高!
      ミニストップで発見。
      ぜひお試しを。

      チョコパフェもおいしいね。
      困ったね~。

      2016.04.10 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... はコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ...

    ダイエットラボ
  • チャーハンで「出前一丁」を再現!?

    清のごはんシリーズ」から、今度はラーメンの「出前一丁」をごはん化したのが、今回発売された「出前坊やのまかないチャーハン ... ギといったトッピングも忠実に再現。仕上げに「出前一丁」ではお馴染みの“秘伝のごまラー油”をかければ、香ばしいゴマの香りのチャーハンが完成する。 ...  日清食品は2日、「出前一丁 出前坊やのまかないチャーハン」を発売した。希 ... チャーハンで「出前一丁」を再現!? ...

    ダイエットNEWS
  • アンジュールハウス

    光の森駅 白亜の邸宅で美食とともに叶える特別な1日を。6月、チャペルリニューアルオープン! ... アンジュールハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62