昨日に引き続き風邪ー(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.5kg 52.5kg 44% (あと3kg) 163cm 55.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.5% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年04月03日

  • rakupon

    12:22
    朝からダルダルモード。

    でも昨日よりは鼻水くんも治まってる気が・・・

    という事で

    気合い入れてウォーキング行って来た(^^♪

    昨日は午後からずっとお家でのんびり過ごしたから

    今日も朝からのんびりしちゃうと

    リズム崩れて余計に風邪も悪化しちゃうかなぁって。

    日差しなくて風もなくて

    ウォーキング日和だったよー♪

    昨日の夜から食欲なかったけど

    ウォーキングしたら

    お腹ペコペコになった(笑)

    お家帰って来てから

    高野豆腐とぶた肉と新たまの卵とじ丼作って食べた♡

    すーーごく美味しかったぁ!!

    お腹も満足(#^^#)

    とりあえず今のところ

    やっぱり鼻水くんは昨日より良い感じ。

    昨日オーバーじゃないけど

    ティッシュ2箱くらい使ったんじゃない?

    っていうくらいだった(笑)

    ちゃんとウォーキングの帰りに

    新しいティッシュ買って帰って来たよー(笑)

    このまま風邪治ってほしいなぁ。



    17:33
    午後はのんびり過ごして

    今夕食タイム終了。

    お昼がっつりだったから

    夜はサラダメインで。

    タンパク質摂りたかったのでツナもトッピング♪

    あとは昨日に引き続き

    殺菌作用期待してはちみつパワー!!

    ということで

    はちみつを豆乳に入れて飲んだよぉ(^_-)-☆

    こちらからもタンパク質摂取♪

    鼻水くんと軽い咳は出るけど

    ひどくはなってない気がする。 うん。 

    たぶんなってない。 ←思い込む気持ちが大切!(笑)

    スクワットして

    半身浴タイムで汗しっかり流そう♪

    明日にはもっと回復してると良いなぁ(#^^#)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース

    昼 高野豆腐とぶた肉と新たまの卵とじ丼(雑穀玄米)
      サラダ(きゃべつ・レタス・コーン・トマト・きゅうり)
      アーモンド
      カカオ70チョコ 2枚

    夜 サラダ(きゃべつ・レタス・コーン・トマト・きゅうり・ツナ)
      はちみつ入り無調整豆乳
      アーモンド



    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ
       半身浴



    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 夜中にこんばんは(^^;;眠れましぇーん
      風邪大丈夫ですか?
      ウォーキング無理しないでね(・・;)
      私も花粉症で鼻水だらだらです。お互い早く治るといいですね(´・_・`)
      2016.04.04 03:23
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      夜中に来てくれたのね!
      嬉しいよぉ(^_-)-☆
      風邪は今朝起きた感じは
      また昨日よりも少し良くなってる気がします。
      心配してくれてありがとうね♡
      ぽてこさんも花粉症辛いね。
      あと眠れないのもつらいね。
      このメッセージ書き込んだ後に
      少しでも眠れてると良いなぁ(#^^#)
      ぽてこさんも無理しないでね♪
      2016.04.04 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりという ... ます。それ以外の期間は分泌されていないということではなくて、プ ... ダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... を紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61