桜満開(о´∀`о)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.1kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 標準

 » 
2016年04月03日

  • to-bu

    久し振りに友人を誘って、ランニングというよりジョギングしてきました(*^^*)
    霧雨の中、久し振りに走った友人にはちときつい10㎞ランニング
    ランニングウォッチGPS付きのに変えたので走りたくてたまりませんでしたから、無理矢理付き合わせたかんじでしたねf(^ー^;
    ごめーん!

    さて、さて!皆様、お待ちかねの桜ですよ( ・∇・)
    どーですか?!
    私は上野の桜よりすばらしいと思っております
    走りながら、桜の下をくぐって、なんだか嫌なことも忘れられそうな、そんな幸せな一時でした(*^^*)
    明日もまた友人と走れたらいいなぁと、約束しましたがどうなることやら
    そして、明日は一番下の誕生日!
    楽しみです(*^^*)

    追加
    写真はロードレースの時のものです
    すでに懐かしい記憶になりつつあります

    カロリー合計:12:41
    •  
    • コメント12件
    • ひまわり❀ ひまわり❀ 桜見ながら走るの気持ちよさそうですね!!(^-^) 2016.04.03 19:18
    • かーきん かーきん 満開の桜を見てのrun!
      最高だね!!!
      2016.04.03 20:53
    • きょこりん きょこりん いよいよ桜満開ですね!
      私は走れないので、出かけたついでに遠回りして地元の桜並木を自転車で走りました。
      我が子のお誕生日ってすごく嬉しいですよね!
      よい日をお過ごしください(*^-^*)
      2016.04.03 22:18
    • to-bu to-bu > きょこりんさん
      ありがとうございますm(__)m
      桜は最高でした!(*^^*)
      明日はお休みなので、またゆっくり走ってきたいと思います‼
      2016.04.03 23:09
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      今日は本当に楽しく走れましたp(^-^)q
      また明日も頑張りまーす!
      2016.04.03 23:10
    • to-bu to-bu > ひまわり❀さん
      ありがとうございます(*^^*)
      本当に気持ち良かったです!
      また明日も頑張りまーす!(^^)d
      2016.04.03 23:11
    • スターゲイザー スターゲイザー 用水路の桜、とうとう満開になりましたか、いい眺めでしょうね(*^▽^*)

      桜の中、お友達とジョギングは気持ち良さそうです。

      息子さん、お誕生日おめでとうございます!
      楽しい一日になりますように♪
      2016.04.04 00:02
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      おはよーございます(*^^*)
      はいっ、最高の桜でしたよ!

      今日は雨なので、走りにいけなくて残念です(T-T)

      2016.04.04 06:49
    • クロ クロ 綺麗な桜♪そして、かっこいいラン姿^_−☆ 2016.04.04 07:52
    • to-bu to-bu > クロさん
      ありがとうございます(*^^*)
      桜本当に綺麗でしたヽ(・∀・)ノ
      クロさんもいつもランニングお疲れ様です!
      お互いにお花見ランニング楽しみましょう!(^^)d
      2016.04.04 09:18
    • せろり% せろり% お子さん、お誕生日おめでとうございます!
      走ってる姿かっこいいです〜*\(^o^)/*
      桜の中を走るの最高ですね!*\(^o^)/*
      わたしのウォーキングコースはお花見の人がたくさんいて少し大変です(笑)
      2016.04.04 10:11
    • to-bu to-bu > せろり%さん
      ありがとうございますm(__)m
      息子は4さいになりましたが、将来の夢はバナナになることだそうです(笑)
      お花見ランニングは人を避けながらが大変ですよねf(^ー^;
      2016.04.05 14:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    は脂肪が燃焼しやすくなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ないのに ... 、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... グウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもなる ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    るけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも ... 結婚」をしたって不安から逃れられないですよ! ――周りの圧力はともかく、結婚というものについ ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
205
ライバル
24
被ライバル
31