102日目彼氏と会えない(涙)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.5kg 48kg 47% (あと2.5kg) 160cm 50.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月03日

  • みきてぃ

    土日彼氏と会って桜を見に行く予定が

    見事に彼氏に仕事が入り

    しかも月曜日から4日間
    主張で広島

    暫く会えそうもない感じです。

    ただえさえ中距離だから
    しゅっちゅう会えないけど

    今回は長引きそうな予感
    (∋_∈)

    凄く楽しみにしてたから悲しい。

    今年は花見は彼氏とは無理そう。

    でも仕事だから仕方ないのはわかってるし

    経営者だもん。余計にそうだよね

    でもいい加減にさすがの私も寂しくなってきたぞ~(涙)

    って事で昨日は気を取り直し一人で自転車に乗って色々な場所に桜を見に行きました
    (*^∇^*)

    写真アップしましたよん

    神社にも彼氏の仕事が上手くいく事と私の乳ガンが治るように
    お詣りがてらに桜を見に行きましたが

    神社の桜って凄く風流で好きですね

    日本人であって良かったと思う瞬間です

    彼氏と会えないのは残念でしたが
    桜の美しさに癒されました~
    ( ~っ~)/

    良い土曜日になりました

    今日はウォーキングがてらにどこに行こうか悩み中(笑)

    《朝の体重》50.5㎏

    《お通じ》なし(2日目)

    《ウォーキング&ジョギング》ウォーキング2㎞、自転車10㎞

    《クランチ》10回

    《朝食》コーヒー

    《昼食》マックのエビフィレオのセット(ライバルさんの薦めの梅ポテトとミルクパイも食べてみました美味しかった)

    《夕食》とんかつ、サラダ、ご飯、みそ汁

    《間食》なし



    今日は夜は軽めにしようと思ったのですが
    娘がトンカツを食べたがったので夕食はトンカツに決定

    私も一緒にガッツリ食べました(笑)

    せめてカロリー高いので
    夕食の時間を早めににしましたけど

    ライバルさんの日記を読んでるとダイエット中は家族とは別のモノを食べてる方も多いですよね
    (^◇^)┛

    私は基本娘と全く同じものを食べてます
    (^▽^;)


    今日はお肉だけではなく
    サラダを作ってお野菜もタップリ食べて栄養価はバッチシですが
    今日は昼もマックだしカロリーが凄いかも
    (^▽^;)

    最近はダイエットしてんのか
    ってツッコミたいくらい普通に食べてますね
    f^_^;

    叶姉妹は毎日5食のうち3食をお肉を必ず食べて
    『お肉を食べないと代謝アップの身体はできませんのよ』と言ってますが
    ホントなのでしょうか

    アハハ
    明日こそはシンプルに食べようっと
    (*^∇^*)

    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント10件
    • はな はな こんばんわ(⌒▽⌒)

      彼氏さんと会えなそうなのですね(T_T)
      私も今月会えるか分かりません(>_<)
      一緒に桜を見に行きたかったですよね(;_;)

      マック、喜んでもらえてよかったです( ^ω^ )

      とんかつのお肉パワーで、ダイエット効果があるといいですね(^-^)/

      桜、綺麗ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      私も今日桜見ましたが、美しいですよね(o^^o)
      日本人でよかったって思いますよね\(^o^)/

      2016.04.03 18:40
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは~(*^∇^*)

      そっかぁぁ(ノ△T)
      はなちゃんも暫く会えないのね~

      はなちゃんはこれから仕事始まるし

      今は精神的に辛いときだから余計でも会いたいよね

      私も今年は桜見ながらお肉と野菜買ってバーベキューで花見しようと彼氏が言ってたからね

      楽しみにしてたんだ(涙)

      でも仕事だから仕方ないよね。

      彼氏も申し訳なさそうにしてるからこれ以上は言えないしね

      って事で今日は娘はお友達とお出掛けだし暇になったから
      はなちゃんのオススメのを食べに
      マックに行ったのよ~
      (≧∇≦)

      梅パウダー凄くサッパリしてて美味しかった

      あとパイあんなに美味しいのにあれで120円は安いね
      (*^∇^*)

      教えてくれてアリガトウね
      ( ~っ~)/

      彼氏とははなちゃんも私もお互いに中距離恋愛だけど
      頑張ろうね~

      2016.04.03 19:02
    • 雪だるま 雪だるま お肉って絶対大切だと思います~!
      若い頃お肉抜きしたらだるいし、体力落ちるし…リバウンドもしやすかったような気がします。
      今回お肉も食べていますが、身体が楽だし、食べたいものを食べられないストレスもないし、筋トレしていることもあるけど、リバウンドしづらくなったような気が…

      お肉だけに限らず、色々バランス良く食べないと、体調悪くなっちゃいますしね(×_×)
      みきてぃさんは色々食べていて上手にキープしているから、素晴らしいと思います!
      マックもいいと思います♪
      毎日じゃないし、食べる楽しみがなくっちゃ(о´∀`о)

      彼に来週は会えるといいですね!久しぶりに会ったら二人とも離れがたくなっちゃいますね~
      2016.04.04 00:23
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) > みきてぃさん
      彼氏さんに会えないのは、寂しいね…

      だけど…その分、会える楽しみが増えると思って頑張れ~(*'▽'*)

      うん!肉は大事ですよ~!
      牛、豚の赤身肉が良い(*^^)v

      糖質は、減らしても…
      良質の油とタンパク質は絶対減らしたらダメですょ~(^^;)
      大事な筋肉が減ってしまうからね~!

      お互い、今日も頑張ろうねぇ~!(^^)!
      2016.04.04 08:03
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(*^o^*)

      やっぱりお肉って必要なんですよね~

      確かにお肉食べないと力出ないですね。
      それを聞いて昨日のトンカツは間違ってなかったと思えました!(←単純

      アリガトウです
      ( ~っ~)/

      健康的に痩せたいので
      お野菜もお肉もお魚もバランス良く食べるようにしています
      (*^∇^*)

      雪だるまさんのオムレツはレパートリーが多くて読んでて楽しいです

      しかもお野菜をいっぱい使ってて注目しています
      (*^o^*)

      私も健康的に痩せたいので
      バランス良く食べるようにしています

      2016.04.04 09:04
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      おはようございます(*^o^*)

      牛肉と豚肉の赤身ががいいんですね

      私も出来るだけ
      味は落ちるけどオーストリア牛とか赤いのを買っています
      ( ~っ~)/

      でもホントは黒毛和牛とか
      ああいう脂が入ったお肉好きなんですけどね~

      ダイエットというより健康の為に
      意識して控えています。

      お肉を食べなかったら筋肉の量が減っちゃうんですね!

      それは大変(∋_∈)

      筋肉苦労してつけてるので維持するためには

      やっぱりお肉はシッカリ食べなきゃいけないんですね。

      貴重な情報をアリガトウございます
      (*^∇^*)

      頑張ります

      彼氏とは残念でしたが
      確かに会えなかったぶん今度会うとき嬉しいと思います
      (*^o^*)

      会える日を楽しみに
      日々の生活頑張らなきゃ(笑)

      2016.04.04 09:14
    • はるみ はるみ 彼氏さんと会えなくてさみしいなんて、、、みきてぃさん、かわいいなぁ♡

      会えない時間が愛を育てる?

      結婚したらずっと一緒ですから今のこのきもちを楽しんで下さい(*^^*)

      お写真の桜並木、とてもきれいですね(≧∇≦)

      桜の下での神様へのお願いどうか届きますように♡

      良質の赤身肉ならしっかり頂いても良い気がします?

      お肉は好きですが、毎日毎食は個人的にはヘビーなんで豆、チーズ、卵、魚、といろいろ食べる方が調子は良い気がします?

      体質もありそーですよねー(*^^*)


      2016.04.04 09:30
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^o^*)

      彼氏とは最近は少しずつお互いの悪いところを改善して歩みよってる感じなんで
      愛が深まってきた気がしています
      (*^∇^*)

      でもこんな時に限って仕事が忙しすぎて会えないんですよね~(涙)

      でも会いたいとかそういう気持ちが芽生えてきた事が
      確かに大切ですよね
      (*^∇^*)

      桜はホントに美しいですよね。
      桜が咲いただけで
      日本の風情を感じます
      (=^_^=)
      昨日も見てきました

      私はどっちかといったら魚の方が今は多く食べてますね。

      チーズは大好きで
      出来たら毎日食べたいくらいです。

      チーズには恋愛ホルモンがはいってるらしく

      女子力が上がる食材みたいですね
      ( ´艸`)
      2016.04.04 10:35
    • かーきん かーきん 先日は食べられなくて辛そうだったから、今はモリモリ食べられているようで、私も嬉しいな♪ 2016.04.04 13:02
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      あの時は心配かけました(涙)

      あれはホントに地獄でした(∋_∈)

      フルーツ以外食べれなかったので

      だから食べれる事が嬉しいし
      割かし食べたいものを今は食べてますね
      ( ~っ~)/

      でも・・・
      今日からまた抗がん剤再スタートになりました(涙)

      あの苦しさが来ないことを祈ります。

      2016.04.04 13:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなりま ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったのは ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26