4/3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.4kg 60kg 72% (あと7.4kg) 155cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年04月03日

  • きゅーてぃ

    朝10時起床。


    朝ごはん…低糖質パン、たまごモヤシ炒め、アイス。


    昼ごはん…キャラメルミルクレープ、ガトーショコラ、焼おにぎり。


    夜ごはん…唐揚げとチャーハン定食。


    運動…散歩15分。






    昨日は小雨の降るなか日付変わる頃に帰宅した旦那と夜桜見学~♪
    小雨も降ってるし車から降りたの一瞬でした!(笑)
    そしてそのまますき家にインしてチーズ牛丼並をぺろっと完食!
    久々の牛丼はうまいなぁ( ̄ー ̄)
    今日は母のbirthdayなので旦那も仕事に出たしケーキ買ってからごみ捨てがてら実家に行ってきまーす(*^^*)

    カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 お母さま

      お誕生日だったのですね

      おめでとうございまーす

      お祝い飯は食べたのでしょーか
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.04.10 15:53
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      ありがとうございまーす(*´ω`*)
      ケーキ持参して自宅に帰ったらケーキはあるからいらないよ~って言われました(´;ω;`)
      お祝い飯って感じじゃないですが夕飯はお支払してきました♪
      2016.04.10 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、サクサクッとしたりんごのパイと、キャラメルとホイップのまろやかさという、3つの要素のコラボレーションを楽しめます ... 、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなか ... ストを焼いて、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメル ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクHIROSHIMA

    広島電鉄紙屋町西電停 紙屋町西電停から徒歩1分×広島バスセンター直結×【70名210万円】の高コスパプラン ... ホテル メルパルクHIROSHIMA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90