ミスド満足♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 60.9kg 55kg 0% (あと5.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 35.3% 32% 160cm 美容

 » 
2016年04月03日

  • みどり

    桜が満開の週末、なのに朝から雨が降ったりやんだり。

    暇を持て余した息子を夫が駅前の駄菓子屋に連れて行くことに。
    優しい優しい父子はついでにミスドに寄ってママの大好きなドーナツをお土産に買ってきてくれました。
    食べないわけにはいかないわ!と自分に言い訳しつつ2個も食べてしまった。
    ふ~満足満足。

    たまにはいいよねッ(たまにじゃないけどッ!)




    朝 コーヒー

    昼 サンドイッチ(8枚切りの食パン3枚、ハム2枚、バター)

    17時頃 ドーナツ(チョコオールドファッション1個&フレンチクルーラー1個)

    夕食 鶏もも肉のカツレツ、サラダ(水菜、キュウリ、胡麻、オリーブオイル)、味噌汁(キャベツ、油揚げ)、白米(ふりかけ)

    カロリー合計:12:59
    •  
    • コメント2件
    • otter otter えっ?
      サンドイッチ8枚!

      あっ、8切りですね。
      早とちりは、加齢とともにひどくなった気がする((T_T))
      適当に、頑張りましょう。
      2016.04.04 09:24
    • みどり みどり > otterさん

      ハハハ、「食パン3枚食べちゃったけど、8枚切りですから!薄いんですから!!」と、弁解がましいですね(笑)

      何はともあれ、お互いきょうも適当にボチボチ頑張りましょう~

      2016.04.04 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイル ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール!

    のポイントを紹介したあと、リニューアル商品のひとつ(チョコオールドファッション)をその場で試食。  乃 ... 木坂46のメンバーたちは、「外側がすごくサックリしていて、最高の食感でした!(桜井)」「オールドファッションって ... 駒)」「チョコがかかっている部分もかかっていない部分も、どちらも美味しい。ドーナツ ... 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール! ...

    ダイエットNEWS
  • ロワジールホテル 豊橋

    豊橋駅 抜群の眺望と優しい光につつまれて、安心のおもてなしウエディングを叶えよう! ... ロワジールホテル 豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ringo-banana
  • はるるんこ
  • おなかプヨプヨ
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ぷにぷに
  • みーすけ
  • りら
  • otter
  • ぺぺ
  • ポンポコ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • りり
  • ローズ
  • nagisa
  • たろん
  • ももたぬき
  • Ringo-banana
  • rock54
  • もえピー
  • しおもも
  • miti
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みどり
みどり

160cm 59.1kg

日記
437
ライバル
11
被ライバル
20