おなかがすいてるような

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 53.8kg 50kg 19% (あと3.8kg) 156cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28% 27.5% 0% 156cm 標準

 » 
2016年04月03日

  • ふー

    夫が出してくれたブランチ。ご飯半分、ミニそば、パン半分、納豆、フルーツ。炭水化物が多かった。
    15時ごろカレー少しとヨーグルトサラダ、
    20時ごろ肉野菜炒めを食べよう。
    きのうは運動しなかった。
    今日はスロージョギングに出よう。

    おなかがすいてる気がして、食べてしまうことがある。今もミスドに入りたい気がするけど、抑えてベンチに座ってる。

    本当におなかすいてる?
    今もし仕事中なら、食べずにいられるのに。ひまだから何か食べたくなってるだけ?

    痩せてる人の食生活をネットで見てみた。自分とは違う感覚があるみたい。

    甘いもの、ジャンクフードは【好きじゃない】。
    お腹がすいてると【軽い、動きやすい】。
    食べることに執着がない。
    など。

    1 食べるけど太らない
    2 少食。食べることに興味、執着がない
    3 気をつけてコントロールしている

    この3タイプに分かれるみたい。

    健康的な食生活で、快と感じるようになりたいな。
    代謝とかお通じをよくしたい。

    カロリー合計:13:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... るための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなり ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... いいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • makariko
  • 内田さん
  • beaconsan
  • なな
  • はる
  • ちゃた*みゆ
  • みちみち
  • キムコ
  • ぷちこ
  • yoco
被ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • 内田さん
  • なな
  • はる
  • 腹筋女子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふー
ふー

156cm 54.9kg

日記
154
ライバル
17
被ライバル
5