166日目 記録@維持モード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 54.8kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 54.8kgの体型
    体脂肪 22.1% 14.3% 12% 166cm 標準

 » 
2016年04月03日

  • ながねこ

    断捨離と物欲。

    XLとLサイズの私服からスーツ、下着まで全部を処分しました。ゴミ袋4つ分の大処分。もう引き返せません(引き返すつもりはありませんが)。

    一方、物欲が暴発。先月の宴会出費と生命保険の引き落としを節約で乗り切り、思っていたよりも残高があったので、欲しかったチンニングスタンドをアマゾンで購入(`・ω・´)。自室には置けないので犬部屋に設置。妻はあきらめモード、犬は迷惑モード。自分は筋トレモチベーション急上昇モード。

    ジムに通うよりは安いでしょ、と言い訳にトレーニングマシンが増えていきます。そういう意味でも引き返せません。

    【早朝】
    プロテイン
    ココナッツのお菓子

    【朝】
    野菜サラダ
    から揚げ(2個)
    おにぎり(1個)

    【昼】
    ミックスサンド
    牛丼(ごはん1/2)
    温泉たまご
    ホットコーヒー

    【間食】
    アイスコーヒー
    チキンナゲット

    【夜】
    野菜サラダ
    焼鳥(3本)
    ゆでそらまめ
    ブリトー(2/3)
    きゅうりの糠漬け
    カマンベールチーズ(1/6)

    【就寝前】
    プロテイン

    【運動前後】
    プロテイン
    クレアチン
    BCAAドリンク
    乳酸菌飲料R-1
    チョコ菓子

    【運動】
    筋トレ(前腕・胸)30分@午前
    エアロバイク 35分@昼食後
    筋トレ(腕)10分@夜
    エアロバイク 20分@夜

    カロリー合計:14:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていることがあ ... も、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーションが ... げられます。記録によるモチベーションのアップはダイエットには ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • みかん
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • かおたむ
  • ロック
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ながねこ
ながねこ

166cm 56.3kg

日記
444
ライバル
24
被ライバル
20