リゾートでごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 56.6kg 51kg 17% (あと5.6kg) 164cm 56.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 29.4% 25% 164cm モデル

 » 
2016年04月02日

  • konao

    ああ 久しぶりに素敵なご飯食べれた❤️

    今日の教訓:
    エクササイズの前は少量でも食事をすると
    うまくいかない。
    気持ち悪くなったわ。

    朝食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    卵のサンドイッチ
    280kcal(1食分)

    昼食

    Terranea素敵ランチ
    800kcal(1食分)カロリー計算不可能

    夕食

    F1 ココナッツミルク マンゴー プロテイン
    300kcal(1食分)

    間食

    Cheese it
    210kcal(1食分)
    ブラックベリーとチョコ1個
    50kcal(1食分)
    コーヒー w 2% milk
    30kcal(1食分)

    運動

    Barre
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1670kcal14:33
    •  
    • コメント1件
    • Nell Nell リゾートの青空いいね❤

      konaoちゃんは普段朝ごはんを食べない人だからかな?
      少なくとも1時間くらい前には食べた?
      そうじゃないと胃がもたれる事が多いよ〜
      でもそれも慣れなんだけどね。

      私がフルマラソンのトレーニングをしてた時のことだけど、
      なんせ3時間以上とかも走るわけだから
      走ってる途中にエネルギー補給が必要になるわけ。
      最初は気持ち悪くなったけど、そのうち慣れた。

      食べるならたんぱく質じゃなくて炭水化物だからね〜
      2016.04.04 05:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    筋運動をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をする ... ィットネスクラブに行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 これを考えると ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... ていたんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... ろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら、そんな今宵、棚から取り出したDVDは『ニューヨークの恋人』でございます。恋する乙女な気持ち ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ... 北湯沢 緑の森の教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • konao
  • ちよろ
  • Nell
被ライバル - 全てを見る
  • konao
  • Nell
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
konao
konao

164cm 57.2kg

日記
24
ライバル
3
被ライバル
2