258日目。今日も風邪。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.9kg 47kg 83% (あと0.9kg) 147cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 平均

2016年04月03日

  • サカナ@MEC食*

    喉の痛みはかなり引きましたが、
    その代わりに、鼻水がやばいです・・・。

    鼻が詰まっていると、パフォーマンスが低下しますね・・・。

    あいにくの雨ですし、ゆっくりしています。。


    一方、猫は今日も元気です。
    お昼寝から目覚めて、鬼ごっこ中です。

    うちの猫、風邪ひいたことないなぁ。
    若いから健康なんだろなー。羨ましい。


    あーー、ほんとに鼻水が辛い。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・デザートチーズ
    ・アーモンド入りベビーチーズ
    ・松茸の味お吸い物
    ・リポG

    ◆昼
    ・デザートチーズ
    ・カフェオレ

    ◆夜

    ----------
    ◇お通じ:

    ◇今日の体調

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):
    ◇バレビュ:
    ◇柔軟:
    ◇リンパマッサージ:
    ◇顔ヨガ:
    ◇ドローインを意識:
    ◇脚を組まない:
    ◇サプリメント:
    ◇カムカム30:
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):
    ◇湯船につかる:
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):

    カロリー合計:14:39
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 鼻づまりは、頭ぼーっとしますね(;ω;)

      にゃんこちゃん、お元気なのが嬉しいような。
      今だけはすこーしだけ静かにしてあげてー。な気分なような(笑)

      ゆっくりお休みくださいねぇ(~uωu~)♪
      2016.04.03 15:40
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      こんばんは。
      鼻づまりは辛いですねぇ・・・。
      無意識に鼻をすすってしまうので、尚更頭が痛くなってしまいます。

      猫は元気ですが、鬼ごっこされるとバタバタとうるさいですね。笑
      (今は隣に座って「遊んでコール」をされています。汗)

      早く風邪を治して、猫と遊べるようになりたいです!
      2016.04.04 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    が多くなりますか? 血糖値が高いまま就寝すると成長ホルモンの分泌が低下しますが、だからといって血糖値が低 ... まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにした ... 上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間はか ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 生まれた。これはナイキ共同創立者のビル・バウワーマンと、陸上界のレジェンドであるスティーブ・プリフォンテーンが築いた歴史に基づいている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42