贅肉とともに要らないものを断捨離

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53.5kg 45kg 0% (あと8.5kg) 154cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.8% 24% 154cm 標準

2016年04月03日

  • さおりーぬ

    今朝は9時ごろ起床し朝ごはん。

    ・米粉パン半分
    ・バナナ1本
    ・ヨーグルト大匙3とハーブコーディアル
    ・カフェオレ

    その後支度してうさぎの爪切りに病院まで散歩(徒歩1分)。
    帰宅後12時過ぎたら夫と駅まで歩いて大阪王将へランチ(!)・・・

    ・絶品厚切り肉盛り黒炒飯

    ほんと、高カロリー食べて何やってんの、、
    でも、夜は食べないか食べてもモヤシ炒めorホットミルクにする予定。

    駅でかわいいデニムのトレンチコート買っちゃった^^
    もう暖かいから今期の出番はなさそうだけど、
    秋口になったらたくさん着よう♪
    それまでに痩せてうまく着こなせるようになりたいな!

    そして服がまたひとつ増えたので断捨離計画発動。
    家が汚かったり、散らかってたり、物に溢れてると
    痩せる気持ちも疎かになるような。
    気分のらない。

    家もすっきり、体もすっきりできるように見直すことにしました。
    断捨離とか、もうブームにだいぶ出遅れてる(笑)

    カロリー合計:14:45
    •  
    • コメント2件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) うさぎの爪切り!?
      僕もハリネズミ飼ってるんですが、病院でも爪切りしてくれるんですね。
      うさぎさんは嫌がりませんか?うちの子は暴れそうな予感です(笑)
      2016.04.06 12:57
    • さおりーぬ さおりーぬ > ちくのすけさん
      嫌がりますよ〜!でも部屋飼いなので切らないと伸びまくって折れたり、危険なので切ってます(>_<)
      ハリネズミさんも爪は伸び続けるのかな?

      野生だと土などで爪が削れるから不要なんですけどねぇ。
      2016.04.08 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に ... いうのが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこと ... 、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いていると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... りの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... か"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 静岡

    静岡駅 静岡駅徒歩5分。緑溢れるプールガーデン付き一軒家をすべて貸切にするウエディング ... アーセンティア迎賓館 静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • にくまん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
さおりーぬ
さおりーぬ

154cm 52.3kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
1