やっぱり夜だね~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.5kg 51kg 12% (あと3.5kg) 164cm 54.5kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 美容

 » 
2016年04月03日

  • さちママ

    昨日夕方も花見散歩したら、お腹すいちゃって。おかずやら沢山食べたから増えました。

    沢山動いた=いっぱい食べてよいじゃないんだね。
    なるほど〰つい気が大きくなって食べ過ぎちゃう。甘いものプラスしたりね❗

    出来れば食べ物中心で痩せたい✨運動するとご褒美で食べ過ぎちゃうからサー(~_~;)

    朝、
    フランスパン‼
    コーヒー
    キャベツ
    納豆


    豚肉ゴボウのしぐれ煮
    ご飯小
    カボチャ

    おやつ
    ギリシャヨーグルト

    運動
    モムチャンダイエット


    子どもの残したものなど少なめに❗

    カロリー合計:15:14
    •  
    • コメント16件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最着から。
      ダイエットの落とし穴がそこですよね。
      私も経験あります。
      以前は、1日に30分程度の運動で疲れて達成感があって、やってるから良いよねって食べて増えましたf^_^;

      運動量に見あう食事って、慣れないとわからないですよね。

      2016.04.03 15:24
    • あまね あまね ついつい動くと甘えが出ちゃいますよね~わかります!
      でも、まぁ食べる事も心の栄養も大切ですからね♪たまには全然OKですよ♪お花見楽しまれたようで良かったですね(≧∀≦)
      2016.04.03 15:51
    • さちママ さちママ > あまねさん
      ついついの量が多いのが私です(~_~;)

      まぁおやつ食べるよりはだいぶましデスヨネ❤
      2016.04.03 16:37
    • さちママ さちママ > 三浦さん
      まさに‼
      慣れたいと思います‼

      食べすぎたら運動の意味ないですもんね!Σ(×_×;)!
      2016.04.03 16:41
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > さちママさん

      1日の運動量により食べる量を変動させるやり方で、私は痩せましたよ。
      動いた日には1500カロリーとか動かない日は1200カロリーといった感じで。
      運動は、ヤバイ位やりました。
      今は安定したので少な目にしてます。

      ところで、コミュ一緒でしたよね
      f^_^;
      2016.04.03 16:54
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      昨日は夜もお花見行ったのね!
      良いですね♪
      うんうん。
      歩くとお腹空くよね(笑)
      私も今朝ウォーキングしたら
      お腹きゅるきゅるでしたー(笑)
      おやつもヨーグルトだし
      体に良いもの食べてるからマルだよね!
      2016.04.03 17:42
    • チョー偏食 チョー偏食 昨日 夜桜を見に行ったのですね。
      またまた お嬢さんたちにお揃いの服を
      着せて、写真をいっぱい撮ったのかなぁ?

      運動すると、達成感から、つい食べちゃいますよね。
      わかります。
      運動して、小食になると100%ダイエットに
      成功するんだろうけど無理ぃぃぃって感じwwww
      2016.04.03 18:46
    • もんた もんた うんうん、よーくわかります!!
      2016.04.03 21:00
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      夜もお花見したんですね。
      夜桜も幻想的で、好きです。

      実家だと動いた日はたくさん食べても体重は増えないのに、自宅だと動いた日でもたくさん食べると体重が増えます。
      食べる内容によるのかなと、思います。

      やはり実家の方が自宅よりいいものを食べられるから。
      2016.04.03 21:35
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      らくぽんさんは、朝軽いもんね✨すきっぱらにご飯おかずって美味し過ぎて感動するよね❗

      私は朝はがっつり食べちゃうよ(~_~;)
      2016.04.03 21:55
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      らくぽんさんは、朝軽いもんね✨すきっぱらにご飯おかずって美味し過ぎて感動するよね❗

      私は朝はがっつり食べちゃうよ(~_~;)
      2016.04.03 21:55
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      そうなのよ‼私もムーリー(/_;)
      逆にお腹すいちゃって太ると思う。
      2016.04.03 21:59
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      実家マジック私もあります。なんなんでしょうね‼
      よく食べたのに痩せてたり。

      よく食べてやっぱり太ることも(笑)誕生日会とかね❗
      2016.04.03 22:06
    • さちママ さちママ > もんたさん
      もんたさんは夕食早めだから、理想ですー‼私もやりたいが、家族がネックだわ〰。   
      2016.04.03 22:09
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      気候が良いと、食欲も全開ですよね〜♪

      運動する→食べ過ぎるって確かにあるかもですが、
      食べ過ぎた→運動するって考えもあるかと…(^○^)

      あ…それは私ですが…σ(^_^;)
      2016.04.04 06:54
    • はむ子 はむ子 運動するとお腹減りますもんね

      私は炭酸水かお水でいったんお腹を膨らませておりまうす
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.04.11 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    ことにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱりやせない ... てしまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエット ... いる。  また、「油断して食べちゃったら1~2キロ体重が増えちゃった~」と気がついたときにはすぐに食事で調節をする ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 博多の森

    福岡空港駅 福岡空港から5分、緑に囲まれた木とガラスのチャペル。森の邸宅が来春リニューアル! ... ララシャンス 博多の森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
276
ライバル
44
被ライバル
35