DC585日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.5kg 43kg 29% (あと8.5kg) 152cm 51.5kgの体型
    体脂肪 26.5% 20% 152cm 平均

 » 
2016年04月03日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 51.5kg(+0.1)
    ★体脂肪 26.5%(-0.3)
    ★筋肉量 35.7kg(-0.2)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1103(-4)
    ★体内年齢 実年齢-5歳

    ☆昨夜の運動☆
    アセチノクワトロインパクト両足とお腹
    レンチンしながら骨盤矯正スクワット
    寝る前ヨガ30分

    ☆今日の運動☆
    お尻歩きアプリで福岡→島根180歩

    今日はくもり。
    昨日お天気良いうちに布団干して、雑巾も作っておいて良かった。

    あとは明日から新学期だから、なんとかなだめすかして娘の前髪をなんとかして切りたい!

    昨日ヨガ出来ればいいな、でもスイッチ入らないって弱気な事書きましたが、結局出来て大満足(*^^*)

    お風呂でアセチノを肩に当てて、背中にも当てようとしてなかなか届かないのを見て、娘が当ててくれて、気持ちが嬉しいし、凝りも少しほぐれてスッキリ。

    ヨガも肩凝りに効くポーズいくつかやってスッキリしました。

    せっかく減ったので、生理前でも少しずつ運動して痩せ期までキープしたいな。

    今日はお尻歩きをやるぞ!
    今日の運動の空欄を今日中に埋めます!




    埋めましたぁ\(^o^)/
    宣言して運動するのは私は向かないと思ってたけど、出来て嬉しい♪

    カロリー合計:15:16
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      すごくがんばってらっしゃいますね!!

      やるまでめんどくさくても、やったらすっきりして、満足感も高いですものね。

      そして、娘さんの優しさ、うれしいですね♡
      2016.04.03 16:13
    • パピコ パピコ > ぴぴさん
      ありがとうございます(^o^)

      DCでは褒めてくれるライバルさんがいるので報われます(*^-^*)

      お尻歩きもさっき久々に出来て、ぴぴさんの故郷、島根に着きましたよ♪

      「やるまでめんどくさい」
      まさにこれがダイエットの一番の曲者ですね( ´△`)
      2016.04.03 17:31
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      宣言してやるのが苦手が ちょっとずつでも ダイエット脳が 鍛えらてきて 意識改革が 進んでる証ですね(*^^*)

      私は すぐ モチベ〜ションさがってしまうので ダイエット脳筋トレも必修です(^。^;)

      2016.04.04 08:32
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      ダイエット脳の筋トレ!!
      素敵な言葉!

      嬉しいお言葉ありがとうございます
      (^o^)
      2016.04.04 20:57
    • はむ子 はむ子 小さい子が前髪長いのも大人っぽくて好き
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.04.09 18:25
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      たしかに、切ったら若くなったから(笑)少し大人っぽかったかも。

      でも親としては、目に髪の毛が入らないか気になって、気になって。
      2016.04.09 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    です。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしま ... が先にエネルギーとして使われるので、体脂肪の分解まで進みません。だから、食後の運動によって脂肪をつけたい ... くことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとした ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・カシェット

    JR奥羽本線蔵王駅 270度の景色に包まれて誓えるチャペル&オープンキッチン付2会場がある新ゲストハウス ... ベル・カシェット ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
847
ライバル
44
被ライバル
46