習慣見直し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46kg 40kg 0% (あと6kg) 150cm 46kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 150cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • yukimi

    今日から習慣を見直し成功に少しずつでも近づきたい

    失敗原因
    ①休日ドカ食い
    ②運動不足
    ③モチベーション低下
    ④夜、暇な時のダラダラ食い
    ⑤骨盤の歪み

    対策
    ①外出してしまう
    ②こまめに動く、大きな声で話す
    ③毎日日記の公開、体重測定

    ⑤毎日のストレッチ

    ④は対策がなかなか思いつかない。試行錯誤してベスト対策を見つけたい。アドバイスあればお願いします。

    ちなみに、私の周りの痩せてる人の特徴…
    *よく笑う
    *まめ
    *あまりこだわりと執着がない
    *思ったことをストレートに口にする
    *お腹いっぱいになったら一切食べない


    ストレスをためにくいのかな?

    カロリー合計:15:27
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 早寝してみたらどーですかー?

      22:00までに寝ると成長ホルモンどばどば出るし寝てる間の体重減も大きくなりますよン
      ( `д´)b
      2016.04.03 18:34
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪
      今日はライバル追加ありがとうございました( *´艸`)
      よろしくお願いします♪
      2016.04.03 21:05
    • yukimi yukimi > はむ子さん

      いいですね。朝方の生活。少しいつもより早寝に切り替えてみます!また生活改善の一歩です^ ^ありがとうございます!
      2016.04.03 21:37
    • yukimi yukimi > かなぎし。さん
      こちらこそよろしくお願いします!私は去年結婚してまだ子供がいませんが、スリムママ憧れです!^ ^お互い頑張りましょうー!
      2016.04.03 21:43
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私はスリム美人の生活習慣をマネしたら〜っていう本を読みました!そこで痩せていて綺麗な人は部屋がきれい、休日の朝が早起き、食べるための言い訳をしない、お腹いっぱい⇨パンパンなのではなく空腹が満たされてる状態!など、普段の自分を振り返るとドキッとすることが多々ありました(◍•ᴗ•◍)笑

      生活自体もスリム美人ならどうするか?で選択していくと女性としても磨きがかかるのではないかと今実践中です٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.04.03 22:02
    • yukimi yukimi > しなもんさん
      すごく興味あります!習慣が変われば見た目がかわるっていいますもんね!!早速探して読んでみます^ ^ありがとうございます!
      2016.04.04 08:05
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 原因を見極め対策を練る…見習います!
      ④は早く寝る、お菓子を買わないっていうのはどうでしょう?
      2016.04.04 15:27
    • yukimi yukimi > ちくのすけさん
      最近忙しく、帰ってもすぐ寝てしまう日々が続きました。ダラダラ食べることもなく、少し身体が軽いです!やはり早寝、効果ありそうです!アドバイスありがとうございます^ ^
      2016.04.06 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    で、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダ ... が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーションが高まり ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくこと ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... くさん貼っているんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... クとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回ずつ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • 杏
  • かなぎし。
  • まぃく
  • 50kg
  • みぃちゃむ
  • ぴぴ
  • まい
  • mami
  • meg
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • みぃちゃむ
  • ゆき
  • かなぎし。
  • はむ子
  • まぃく
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukimi
yukimi

150cm 45kg

日記
21
ライバル
10
被ライバル
6