充電

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51.6kg 49.5kg 71% (あと2.1kg) 157cm 51.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 標準

 » 
2016年04月03日

  • H&Y

    4月3日日曜日
    17日目

    肉まん3分の2くらい
    野菜スープ+たまご


    パンケーキ+ベリー数種

    豆乳紅茶

    ついに長女、学童生活!
    金曜一日過ごし、さっそく慣れてくれたけど、帰宅したらぐだぐだだった^^

    昨日土曜日は長女の保育園のクラスのお別れ会(飲み会)。
    長女も次女も連れて行って、それぞれさわいで楽しんでくれた?みたいだけど。
    普段21時寝の子たちが21時過ぎまで家の外にいると・・・
    次女ぐずぐずで即ふとん。
    長女かろうじて風呂、就寝後数秒でzzz

    いっぱい食べた割に激増しないでよかった。

    だから週末はのんびり。
    今日はホットケーキミックスでパンケーキ作り、生クリームとベリーを飾って
    次女が夢見ていた「sweet sandwich!!」を堪能しました。
    これは長女作。私より生クリームの絞りがうまい(笑)

    今月はひきしめて頑張ろう!!!
    まずは、長女の変化にこたえてあげられるよう、
    自分が気持ちと体調にゆとりをもてるよう、体調管理に気を付けましょう!!。

    カロリー合計:15:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    のエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べ ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまい ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... すが、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんで ... 盗賊「幻影旅団」への復讐を心に秘めている。 子どもの頃からアニメ好きではあるが、山本さんはあくまで完成した作品やキャラクターを楽しん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • める
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49