45.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.4kg 42kg 15% (あと3.4kg) 153.6cm 45.4kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 体重とBMI

 » 
2016年04月03日

  • らら

    次の生理さんまで、45kg前半を保ち続け次に繋ぎたい(゜_゜)


    今日はお天気もいまいちだし、ゆっくりヨガしたりストレッチしたりして体がぽかぽかです\(^^)/


    最近、色々なスイッチきれてたので、めんどくさくてやめてたマツエクを二週間後に着けてきやす\(^^)/
    その次の週には美容室(*´ω`*)


    見た目からスイッチ入れて気合いいれよー\(^^)/


    薄着の季節ももー間近!!!

    がんばらねばo(^o^)o

    朝:ホットサンド1/2
    昼:ミートパスタ1/2
    夜:せりのお浸し 炒飯少し 納豆
    おやつ:コーヒー チョコ1個 クッキー1個

    カロリー合計:15:51
    •  
    • コメント3件
    • 385 385 ドンマイ! 2016.04.04 00:44
    • 385 385 あ、、、ドンマイ!とか押しちゃった。

      おまえがドンマイだよって言ってー
      お願いだから~。(笑)

      薄着の季節・・・
      そうなんです。そう!夏は目前!!
      痩せたいのにーくっそー食欲の野郎!!(なんか、コワイ)

      マツエクとか美容室とか、毛って
      女子を輝かせるアイテムよね♪
      気分も↑↑
      2016.04.04 00:48
    • らら らら > 385さん
      いやいや、本当にドンマイよー笑
      最近何にたいしてもやる気しなくって、存在がドンマイになってきてるのー(´・ω・`)笑

      とりあえず、今日から仕事行くときに化粧ちゃんとしていくことにしたよん(°▽°)

      今日もがんばろろろろ\(^^)/
      2016.04.04 09:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... すが、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチにはマーガリンが使われていま ... も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 43kg

日記
213
ライバル
14
被ライバル
38