最終日(Barre22回目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 67.8kg 63kg 0% (あと4.8kg) 163cm 67.8kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • Nell

    3月のダイエット強化月間の一つとして
    使い放題のパスを買って始めたBarre、
    今日が最終日でした。
    違うスタジオながらも他の友達二人と
    お互いに励まし合いながら
    挫折せずに朝5時に起きて通いました。
    合計22回、悪くないかな。

    この後4月からどうしようと考えていて、
    スタジオの受付のおねーさんに
    メンバーシップについて色々聞いてみたら、
    1年とか6ヶ月とか期間の契約はないとのこと。
    止めたい時はいつでも止めれるらしいので
    継続することに決めて、さっそく
    正規メンバーシップにサインナップ
    してきちゃいました♪

    外が気持ちの良い季節になってきて
    また少しずつランニングを再開したいので
    回数的には3月の時ほどは通わないと思うけど、
    Barreをメインの体幹トレーニングとして
    続けていきたいと思います!

    朝食

    ご飯と納豆
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1杯)

    昼食

    ベーグルサンドイッチ(ハム、プロヴォローネチーズ)
    0kcal(1食分)
    バターナットスクワッシュスープ
    0kcal(0.5食分)

    夕食

    キャデラックマルガリータ
    0kcal(1杯)
    チップス&サルサ
    0kcal(1食分)
    カーニーアサダブリトー
    0kcal(1食分)

    運動

    Barre (Jennifer)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal16:14
    •  
    • コメント6件
    • まむ まむ 朝5時から!
      すごいですね。朝が苦手な私には無理です^^;お疲れ様でした♪
      いつでもやめれるならいいですね。
      途中もし行けれなくなったら、もったいないですもんね(*_*)
      2016.04.03 16:29
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる うわぁーー∑(゚Д゚)
      5時起き?!
      夜型人間として尊敬します〜
      この流れで続けないともったいないです!!!
      お友達もそのまま誘っちゃって
      (=^ェ^=)
      4月からも目標新たに頑張って下さい☆
      2016.04.03 22:19
    • ネルジョー ネルジョー ジムいいですね!私も入会しようか今悩み中です。なかなか行く時間が無いような気もするし、旦那と協力すればいけるかな?!とどうどう巡り… 2016.04.04 11:50
    • Nell Nell > まむさん
      いやいや、じつは私も朝は苦手なんです!
      ただ仕事のスケジュール上、朝一のクラスが一番都合がよいので
      仕方なく(苦笑)朝になったという訳です。
      メンバーシップの契約がないと分かって、気が楽になりました。
      ストレス感じながら通うのイヤですもんね。
      2016.04.05 02:33
    • Nell Nell > とっとちゃんねるさん
      暖かい励ましありがとうございます♪
      私もじつは思いっきり夜型人間なんですよ~
      だから朝5時に起床だってのに
      夜は夜中の1時近くまで起きてたりして、平日は寝不足気味です。
      二人の友達のうち一人も、この先も続けるようなので
      またまた楽しくなりそうです!
      2016.04.05 05:42
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      ジムではなくて、ヨガスタジオならぬBarreスタジオなので
      多分インストラクターの人数もクラスの数も多いと思うの。
      だからなんとか仕事と両立させて頑張ってます。
      家事のほうは手抜きのプロなので(笑)

      お子さんがいると、やはりご主人の協力が必要になりますよね~
      通う時間が出来るといいですね。
      2016.04.05 05:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢する ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    の方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 上と好評です。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング12回がついて ... な体系的な教育システムを作ったのは、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24