二度寝

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 45.8kg 43.5kg 28% (あと2.3kg) 146.6cm 45.8kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 平均

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2016年04月03日

  • みかん

    今日は11時からのレッスンで、目が覚めたら7時半。
    二度寝して起きて時計見たら10時((( ;゚Д゚)))
    めちゃくちゃ焦った!!なんとか間に合って良かった。



    【朝食】生姜紅茶
        みかんゼリー

    【昼食】チキンカレー
        野菜カレー
        ナン
        スープ
        サラダ
        シーカバブ

    【夕食】ロースハムチーズサンド
        いちごサンド


    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く
    ☑ヨガorピラティス(ハタヨガビギナー60分)
    ☑ストレッチ
    ☑半身浴

    生理中 カロリー合計:16:27
    •  
    • コメント12件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      二度寝しても、しっかりヨガに行かれてるの、すごいです。

      わたしだったら、三度寝しちゃいそう。(笑)
      2016.04.03 16:29
    • Kaori Kaori 間に合ってよかったですね(*^^*)

      私なら休もうかな…なんて考えてしまいます(^◇^;)
      2016.04.03 17:11
    • パピコ パピコ 休みの日にえらいです!

      ナンの写真、おとといのかと思ったら今日お昼にまた食べられたんですね♪

      お店で食べるナンは美味しいだろなぁ。
      ここ数年、スーパーで売ってるナンしか食べてなくて(^-^;
      2016.04.03 17:50
    • モカ モカ 二度寝からのヨガ∑(*゚ω゚*)
      ストイックだなぁって、尊敬です(●´ー`●)

      間に合ってよかったですね♪
      2016.04.03 22:14
    • みかん みかん > ぴぴさん

      レッスン1時間前までにキャンセルしないと無断キャンセル扱いになってしまって、
      月に2回以上レッスンを無断キャンセルすると、翌月一度に取れる予約数を制限されちゃうので(^^ゞ
      間に合ったのは良かったけど、全力で走ったので、二度としないようにしなければ!
      2016.04.03 22:50
    • みかん みかん > Kaoriさん

      あんなにも全力で走ったの久しぶりでした!

      確実に間に合わない時間であれば諦めたのですが、微妙だったので急いで支度して行ってみましたε=ε=┏( >_<)┛

      2016.04.03 22:54
    • みかん みかん > パピコさん

      家にいるとぐうたらで何もしないと思うので・・・

      ナンにはまってしまい、今日のお昼も先日とは違うお店に食べに行ってしまいました(^^ゞ

      2016.04.03 22:57
    • みかん みかん > モカさん

      最寄駅からスタジオに全力で走ったら、レッスン始まる前から汗だくでした(´ε`; )
      たくさん汗かいてスッキリしました☆
      もう二度と今日みたいなことはしないようにしなきゃ!
      2016.04.03 23:02
    • ホット ホット 年度末の疲れと生理からくる眠さが重なったのかもしれないですね。

      私もちょうど同じ頃、夢の中でした(-.-)Zzz・・・・(笑)
      2016.04.04 05:44
    • みかん みかん > ホットさん

      ちょっと寝ようとアラームかけ直さずに寝ちゃったら、がっつり寝てました(。-ω-)zzz
      午前中のレッスンの時は二度寝注意ですね。
      2016.04.04 23:08
    • はむ子 はむ子 ワシのポーズ

      足が太くてしっかり絡められない
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.10 10:26
    • みかん みかん > はむ子さん

      私も太くて、足首まで絡められないです(´・ω・`)
      2016.04.10 20:17
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