ヤケにならずに頑張るぞ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 58.2kg 55kg 0% (あと3.2kg) 155.5cm 58.2kgの体型
    体脂肪 31% 30.6% 25% 155.5cm 標準

 » 
2016年04月03日

  • めん

    一昨日の夜、夕食後にお菓子を
    爆食してしまった(T_T)

    食べちゃだめと思うと、余計に食べたくなる
    意思の弱さを感じるわ・・・

    でも、ヤケにならずに
    地道にダイエットしなくちゃ!


    朝食 焼き野菜(シメジ、えのき、人参、玉ねぎ、ブロッコリー)+簡単酢
        アボカド(山葵醤油)
        納豆卵キムチ塩麹
        ヨーグルト
        バナナ、オレンジ、いちご

    間食 クッキー、ナッツ、ドライフルーツ、コーヒー

    昼食 きのことサバ缶のキムチ豆乳汁

    今夜は来客あり
    夕食は遅くにかなりカロリーがあるものになりそう
    食べる量に気を付けよう(*^^)v
        

    カロリー合計:16:53
    •  
    • コメント4件
    • ルリ ルリ ワカル!!!
      よく分かるわ~~~!
      ダメだと思うと、余計に気になるのよね!
      爆食も、私もつい先日(それも会社で)、
      やってしまったばかりですぅ・・・。

      焼き野菜は美味しそうね。
      グリル? 簡単酢とは?
      納豆卵もたびたび登場だけど、どんなものなのかな? 美味しそう~。
      おしえて~~~♡
      2016.04.04 22:41
    • めん めん > ルリさん

      ダイエット・・・やけっぱちにならないように
      気をつけなくちゃだめだわ(〃∇〃)

      焼き野菜はフライパンに野菜を乗せて
      油なしで焼いていくだけなの。
      でも、その日の気分でオリーブオイルを
      ひくことも多々あり(*^^)v

      簡単酢ってミツカンから出ている商品で
      野菜に合う甘酢なの。
      とってもお手軽で、塩、砂糖、酢の加減が丁度いいかな~

      納豆卵は・・・うふふっ
      ただの生卵に納豆を入れて、塩麹で味付けしてあるだけ。
      これに飽きてくると、オリーブオイルで炒めた野菜やキノコに
      納豆卵を混ぜて焼き、
      かつお節とおたふくソースと青海苔を乗せて
      お好み焼き風にしているの。

      一度はまると、しばらくそればっかり食べてる私(〃∇〃)

      今夜も食べ過ぎ注意でがんばるわ!
      ルリさん、コメントありがとう~
      2016.04.07 15:11
    • ルリ ルリ 簡単酢と納豆卵、教えてくださってありがとう~ヽ(*^。^*)ノ

      納豆卵は、塩麹の味付けなのね!
      美味しそうだわ♪
      生バージョンか焼きバージョンか、ってとこね!
      それにしてもお好み焼き風はお野菜やキノコが摂れて
      ヘルシーね~。
      ぜひ、やってみる~~~♪
      2016.04.08 15:40
    • めん めん > ルリさん

      焼きバージョン、お口に合えばいいのですが~ ♡
      ヘルシーのはずが、何だか痩せない。
      やっぱり食べ過ぎているんだよね、私・・・(〃∇〃)
      2016.04.08 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなり ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しま ... う場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思 ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ...

    ダイエットNEWS
  • BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ)

    名古屋駅 名駅から徒歩3分、自然を感じる都会のオアシスを貸切にしてプライベートパーティを ... BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
  • るみ
  • Chan.
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • an@糖質制限
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
めん
めん

155.5cm 57.5kg

日記
1048
ライバル
59
被ライバル
62