お花見に行ってきましたよ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.9kg 48kg 80% (あと5.9kg) 158.5cm 53.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 30.1% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年04月03日

  • まきぴ

    今日は微増・・・
    まあ仕方ない~
    昨日のポップコーンのせいにしておこうw

    今日はお弁当を作ってお花見に行ってきました~
    おかずは旦那様担当!
    私はおにぎらずを作りました^^

    地元ではちょっと有名な公園へGO~
    駐車場が運よく空いていてすんなりと止めれてラッキー!
    他の駐車場は車が何台も並んで待ってましたw
    犬っちも一緒に公園をぶらり~
    9分咲きくらいかな~?満開ではなかったですが、綺麗に咲いてました!
    出店もたくさんあって、人も多く賑わってました~
    二人と1匹でレジャーシートを敷いてランチ^^
    外で食べるお弁当って美味しいですね!
    ゆっくりのんびり過ごす事ができました^^

    帰りに春服を買いに~
    痩せてくると試着も楽しい~!w
    少し緩めのサイズが好きなのでLサイズの物を3着買いました^^

    春の行事を満喫^^
    ちょっと食べ過ぎた感がありますが、夜に調整、明日も調整で頑張りたいと思います~

    <今日の食事>
    朝11:00【741kcal】おにぎらず2個(スパム・ツナマヨ)・唐揚げ・だし巻玉子・ささ身とかいわれ大根のサラダ・出店で買ったチーズスティック
    間食14:00【171kcal】ハニーナッツソイラテ
    夜19:00【52kcal】グリーンスムージー・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    お花見ウオーキング!

    カロリー合計:964kcal18:04
    •  
    • コメント14件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 確かに痩せると試着たのしいですよね。
      着られてた頃には無かった感情。
      それを味わえる幸せ。笑
      2016.04.03 20:20
    • みとひ みとひ お花見に春服ショッピングに楽しい一日を満喫されて
      良かったですね♫♫
      外でお弁当・・いいなぁ!! 私も久々にしてみたくなりました♡

      手作りのお弁当を召し上がっただけなのに、
      きちんと夜&明日で調整される姿勢、さすがです!!
      私も見習わなくちゃなぁ~(*_*)
      2016.04.03 20:28
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 私も花見でかなり食べ過ぎてしまいました。
      明日頑張って調整したいです!
      2016.04.03 20:41
    • ベル ベル お花見いいですね。まだお花見に行っていないんですよ。来週まで桜がもってくれると嬉しいのですが。 2016.04.03 20:47
    • あまね あまね お花見&ショッピングいいなぁ♪
      そしていよいよ53㌔台なんですねっ!
      いやぁ!スゴイスゴイ! 毎回ながらほんと凄いを連呼しちゃいます~。


      2016.04.03 21:43
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!なんか素敵な公園ですね(*^_^*)みんなで食べるお弁当は美味しいですよね♪
      服も買ったんですね(*^_^*)Mサイズでも良かったと思いますが…
      大き目が好きなんですね(^^;;
      素敵な1日でしたね(*^^*)
      2016.04.04 03:19
    • クロ クロ お花見は、良いですよね〜^_−☆
      あちこちの桜が見られて、DCも華やいでいますね^_−☆
      春服ショッピングは、痩せると、また楽しいですね。53キロ台!凄いです
      2016.04.04 07:50
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      ホント、痩せたら試着も服を見てるだけでも楽しくなりました^^
      以前は汗をかきながら試着して、着れなくてガッカリして帰宅・・・って事が多かったのでwww
      生活の一つ一つが楽しく思えて、いい感じに毎日を過ごしてます~
      これからも努力が大事だと思うので、地味に続けていきます!
      2016.04.04 23:28
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      手作りのお弁当を外で食べるっていいですよね~
      のんびり過ごせて、春を感じる事ができいい1日でした^^
      夜の置き換えは、もう当たり前の生活になってるので、苦ですが頑張ってますw
      今も空腹でお腹がグーグー鳴ってます~!
      2016.04.04 23:31
    • まきぴ まきぴ > さくらんぼ先生さん
      うちは夫婦二人でさくっと食べて、散歩してって感じのお花見だったので、思ったより食べ過ぎてなかったかもです~
      大人数んでワイワイしてると、ついついダラダラと食べちゃったりしますよね!
      食べたら調整!大事ですよね!
      お互いしっかり調整しながら楽しくダイエットしていきましょうね^^
      2016.04.04 23:34
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      来週お花見ですか~
      ちょっと微妙なところですよね~w
      完全に散ってしまう事はないと思うので、楽しめるといいですね^^
      2016.04.04 23:35
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      6日に仕事復帰するかも?の会社に話を聞きに行くので面接?用の服を買ってきました~
      安物ですが、買い物って楽しいですね^^
      先月は調子が良く53㎏台になることができました!
      ありがとうございます^^
      54㎏に返り咲きしないよう調整しながら続けていきます!
      2016.04.04 23:38
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      一応桜の名所にも選ばれている公園で、さくら祭りで人がたくさんいました~
      池の木にカメがたくさん並んでいたりして面白かったですw
      まだお腹に皮下脂肪がついててポッコリしてるのでLサイズにしておきましたwww
      Mサイズをスラッと着れるようになりたいです~
      2016.04.04 23:41
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      お花見って心が癒されますよね~
      手作りお弁当なら安くてカロリーダウンもできるので良かったです^^
      でも出店が思いのほか多く、チーズスティックだけ買って食べちゃいましたwww
      夏服を買う時までにもっと痩せておきたいので、これからも励んでいきます!
      2016.04.04 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストランは地元 ... シェフのお味はインド程の刺激はありませんでしたが、とても洗練されていて美味しかった! そ ... 。 日々の食事が自分の体を作っているし、日々の体験や、人との繋がり、もっと自然な自分の在り方とか。もっと自然にクリエイティブしていける自分とそれを楽し ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65