昼と夜の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 68.6kg 58kg 17% (あと10.6kg) 165cm 68.6kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm モデル

2016年04月03日

  • ヤセルンサー

    ちなみに体重計測は朝のみです。
    あしからず。


    昼は買い物がてら新宿に
    無印良品みてたらほんと
    ほしいものがたくさんあったけど、
    やはりまあまあお値段が。
    とりあえず収納ボックスだけ
    ネットでかっておちつきました。
    10パーセント引き明日まで!

    カーテンと
    ベットとマットレスは別途ネットで
    購入。

    あとはラグマットや
    ベッドカバー
    キッチンワゴン
    などなど、すこしずつ
    選んでいきますー。

    もう、インテリアと断捨離に
    興味が集中しております。
    もちろん、桜もね。

    おしゃれなお部屋に
    好きなものだけを集めて
    そこで友達とワイワイ
    ワインと料理などを
    たのしみたいぞー。

    昼は自然食のお店で
    デザートとオーガニックコーヒーも。
    カロリーも低めです。

    夜は
    チキンごぼうサラダと
    バナナで終了。

    夜は引っ越しまで
    使うもののみのこして
    すべて梱包してしまおう。
    そして明日の朝は
    セトモノ、ガラス、鉄ゴミを
    だすー。たくさん、すっきり。

    カロリー合計:18:09
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ 引越しを機に家具も色々購入されるんですか!
      選ぶの大変だけど楽しいですよね(*^^*)
      気にいるコに出会えますよーに!

      我が家もとりあえずで買ったテレビ台なんとかしたいですー( >д<)

      身体に良さそうなお昼ご飯、とっても美味しいそうです!
      2016.04.03 23:36
    • しおん しおん 新しい部屋で好きなものに囲まれて、友達とワイワイ!わかるー!いいですねぇ~ヤセルンサーさんのウキウキがこちらにも伝わってきます。

      新居でとっても良い日々が過ごせますように(*^人^*)
      2016.04.04 05:20
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ミユキチさん

      家財が昔のものだったりして
      引っ越しを機を一新したかったんですよー。これも物をすっきりしたお陰です。

      お陰でゴミの分別や粗大ゴミについての申し込みをしたり、リサイクルショップなどにもいったりそういうことに
      詳しくなりました。(´m`)

      物の選び方、接し方もこれから
      変わってきそうです。
      2016.04.04 07:39
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > しおんさん

      物を減らすことで、
      自分とむきあってました。
      なんか、ダイエットに似てるなと。

      断捨離をおえて
      こころもすっきり、
      新しいワクワクを
      迎えいれたいです。
      2016.04.04 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... り超クオリティの高いごはんが出て来るようになったんです(笑)。 優:そして、フィクサー的な役割が朝比奈さん。 朝比奈:僕はオーガニック食材などの輸入業をしているんです ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 71.5kg

日記
187
ライバル
21
被ライバル
21