記録146日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 103.7kg 60kg 0% (あと43.7kg) 159cm 103.7kgの体型
    体脂肪 59.9% 61.5% 30% 159cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • まおまお

    また来た。
    月に一度のアレ。

    お腹痛い、腰痛い、頭痛い。
    イライラ。

    もーため息しか出ない(╥Д╥ )

    徹夜して朝から運動しに行った。

    1日の歩数…3220歩
    活動時間…31分
    距離…2.190km
    消費カロリー…134.2kcal

    朝ごはん…フルグラ

    昼ごはん…焼うどん

    夜ごはん…ごはん、生姜焼き、キャベツ

    生理中 カロリー合計:18:16
    •  
    • コメント5件
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) 月一度のアレはただただ時が過ぎるのを耐えるしかないですもんね…(´・ω・`)
      でも終わったらヤセ期!きますよ!!
      2016.04.03 18:18
    • ヨッシー ヨッシー ご飯にしょうが焼き美味しそうですね 2016.04.03 19:45
    • デップリ(退会済み) デップリ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.03 22:08
    • まおまお まおまお > うのねこさん

      まさにはやく終われー!ですよ^^;
      終わるまでの辛抱…。
      2016.04.05 20:05
    • まおまお まおまお > ヨッシーさん

      おいしかったです!
      2016.04.05 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... をプラスすればよいことがわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcalを消費 ... エネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動 ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリー ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航福岡

    博多駅 博多駅徒歩3分で叶う大聖堂ウエディング。1/9の半期に一度のBIGフェアで魅力を体感! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • こやま
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まおまお
まおまお

159cm 103.6kg

日記
294
ライバル
16
被ライバル
16