糖質制限148日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 76.2kg 55kg 45% (あと21.2kg) 160cm 76.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 41.8% 23% 160cm 美容

2016年04月03日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、バターチキンカレー、パルテノブラッドオレンジ

    昼→野菜スティック、砂肝塩炒め

    夜→ハート炒め3個、ヨーグルト(ミックス)

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯



    うひょー♡今日も減ってる∩^ω^∩
    最低値更新ー★うれしいー★
    やばい!もうすぐ75キロ台だよ!?
    溜め込み期が終わったのかなぁ♪
    これから生理が来るので
    あまり手放しでは喜べないけど
    体重減るだけでモチベあがりますね!
    よしよし、頑張ろう!うん!
    もしかしたら昨日の塩風呂が
    効いたのかもしれないね!!
    有酸素運動2時間分はウソじゃ
    なかったのかもwww(*´艸`*)

    今日の朝ごはんはね(*´ω`*)
    ずーーーーーーっと食べたかった
    カレーを食べたのー♡
    インスタントのバターチキンカレー♪
    この間イオン行った時に
    カレーコーナーをウロウロウロウロして
    比較的炭水化物低いものを選びました★
    このカレーは炭水化物12グラム!!
    全部糖質かはわからないけど
    この数値ならいけるかなって♪♪
    もちろん毎日毎食は食べれないけど
    月に1度くらいは食べれそう★
    鶏肉足してガッツリ食べたけど
    めちゃめちゃ美味しかったー(´;ω;`)♡
    パンをカレーにつけて食べるなんて
    ほんっと久々!てかカレーが久々!!
    朝から幸せな時間でした♡

    お仕事は忙しくて……
    やっぱり右の太ももが痛い(´xωx`)
    マッサージしても温めても
    全然治る気配ないんですが…
    腰からきてるのかなぁ…
    体重落ちてから腰の痛みはだいぶ
    なくなって負担も軽くなったと思ってたのに
    まだ完全には良くなってないか…
    これからGWも来るし気をつけなきゃ(;´Д`)

    なんだかボーッとしててお昼も夜も
    写メ撮るの忘れちゃったww
    お昼ごはんはセブンで買ったもの!
    安定の野菜スティックと初食べの砂肝!
    糖質も低く満足度高いお昼ごはんでした★
    夜もテキトーにもぐもぐ(*´~`*)
    ほんとはヨーグルトだけにしようと
    思ってたのにハート炒めたべちゃったw

    そういえば今日ね!!
    職場の子(女子)と雑談してて
    何気なく肩をポンッてされた瞬間に
    「ええー!?めっちゃ痩せた!!!」
    って叫ばれてwww
    確かに肩の骨が出てきてる(゜д゜)
    今まで二の腕はめっちゃ触ってたけど
    肩まで触ることなかったから
    まさかここが減ってるとは思わずw
    嬉しい驚きでしたー♡
    この間遊んだ高校の時の友達にも
    高校の頃より痩せたね!って言われたし
    プリクラ撮ってそれを見た違う友達にも
    めっちゃ痩せた!?美人になってる!
    って言われたしなんだか嬉しい(*´艸`*)
    (美人に見えたのはプリクラマジックねw)

    まだ目標半分も行ってないけど
    もっともっと痩せて別人になって
    結婚式ではみんなにキレイと言われたい♡
    もちろん1番に彼氏さんにも♡
    結婚式は写真が残っちゃうからね
    醜い姿で写るなんて絶対いや!!
    それも主役だよ!?だめだめだめー!!
    絶対にダイエットやり遂げます★☆★

    カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー 分かる分かる。
      私も肩の厚みなくなった気がするもん!
      やっぱりダイエットの神っているよね〜。
      何がきっかけは人それぞれだけど、ダイエットの神が降りると痩せられるよね…!
      頑張ろー!
      2016.04.03 19:24
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      まさか肩が減るとは思わなかったので
      ほんとびっくりしましたーww
      ああ、本来はここにお肉はないのね
      って妙に納得してみたりwww
      姉さんも肩薄くなったんですね♡
      華奢な身体とか憧れちゃう(*´∀`*)

      そうそう!ほんとそれです!
      ダイエットの神が降りてきたー!
      ってやつですよねww
      今までダイエット何回もしてきたけど
      結局痩せることはなくて最高でも
      8キロしか減ったことなかったけど
      今回はもうすぐ20キロ減!!
      やったる!!やってやりますよー!!
      2016.04.04 08:14
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) いいですね〜♪
      数字に出たり、周囲の人に言われると嬉しいですよね!
      私は買い物行って洋服がスルッと入ると感激♪


      目標がらあるか頑張れるんですね♪
      私は突然ダイエットしなきゃ!ってスイッチが入ったので明確な目標なし。
      目標たてよう♪
      2016.04.04 17:30
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      はい(*´ω`*)ダイエットってやっぱり
      基本的には自分との戦いなので
      痩せてもイマイチ変化がわからなかったり
      するから人に言われると嬉しいです♡
      スルッと!わかります!!
      まさに今日体感してきましたwww

      突然スイッチが入って大幅減量
      してるのですごいと思いますよ(*´Д`)
      わたしなんてギリギリなってから
      慌ててやってる感じなのでw
      でも結婚式がなかったらきっと
      ダイエットしてなかったしここまで
      減量することもなかったと思います★
      目標作ることも大事ですよね♪♪
      2016.04.04 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    確認することになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べない ... れば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨などがデザイン ... 」では、フェアで満喫するハロウィーンのゲームコーナーをイメージした装飾がそれぞれ施され、各 ... ィーン」のエンターテイメント・プログラムの一種として、アメリカンウォーターフロントでは、「ニューヨー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94