桜満開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 59.5kg 55.4kg 69% (あと4.1kg) 158.7cm 59.5kgの体型
    体脂肪 37% 30% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年04月03日

  • クロ

    昨日は20度近くの陽気で
    街のあちこちにある桜たちが一気に満開です!

    今朝も6時頃にスローランニグ、
    昨日は人で溢れていた公園には
    まだ誰もいないので、
    満開の桜を独り占めでした^_−☆

    桜の季節のスローランニグを
    楽しみしていたので、満足!

    夕飯は、
    いただいた、
    京都の朝掘り筍を天ぷらで。
    ウドのきんぴらも食卓に。

    娘が
    今日はめちゃ春らしいご飯やなぁ。と

    天ぷらは家族の分を揚げるだけで、
    お腹が膨れてしまいます。。

    でも、
    うまい!うまい!と美味しそうに食べる様子は
    嬉しいこと。。

    明日は雨の予報。
    一気に咲き誇る桜たち、
    もうちょっと頑張ってね(^O^)

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    釜揚げしらすお寿司
    0kcal(1食分)
    豆腐ともずく味噌汁
    0kcal(1食分)
    春雨サッパリ炒め
    0kcal(1食分)

    夕食

    天ぷら 筍、蓮根、サツマイモ、椎茸、鳥ささみ、タコ
    0kcal(1食分)
    筍鰹煮
    0kcal(1食分)
    ウドのきんぴら
    0kcal(1食分)
    インゲン
    0kcal(1食分)
    豆腐もずく 納豆味噌汁
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:16
    •  
    • コメント16件
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 桜のなかでのスロラン、春らしいお食事、素敵ですね(^-^)
      忙しくても運動もお食事もお花を植えたり見たり、素敵な毎日を送られているクロさん。私も目指して、がんばります!!
      2016.04.03 19:28
    • まきぴ まきぴ 見事な桜を独り占めとは!!!
      早朝スロランを頑張ってる特権ですね^^
      タケノコの天ぷら大好きですー!
      外も胃袋も春真っ盛りですね^^
      2016.04.03 20:19
    • みとひ みとひ キレイな桜ですね♡
      私がスロランしているグランドの桜も満開です!!
      でもクロさんみたいに楽しむ余裕はなし(笑)
      大分スムーズに走れるようになって来ましたが、
      周りを見渡せるようになるにはもう少し時間が必要です~。

      筍の天ぷらも羨ましいなぁ♫
      旬のものを頂くって、とっても良い事ですよね!!
      2016.04.03 20:38
    • ベル ベル 桜満開、きれいですね。春の食材も美味しそうです。こちらも明日は雨の予報。まだお花見に行っていないので、もう少し桜には頑張ってほしいです。 2016.04.03 20:45
    • あまね あまね 桜、満開ですね☆

      桜の下の朝run、最高ですね♪花びらでの転倒には注意です( ´艸`)

      筍~美味し季節になってきますね♪
      筍ご飯と山椒が呼んでる~笑
      2016.04.03 21:47
    • ゆの ゆの お写真とてもキレイ♡
      そちらは晴れ間も見えたのですね♪

      タケノコも大好きです♡
      旬の食材が食卓に並ぶのってしあわせなことですね(*´∀`*)
      2016.04.03 21:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ウチは戴いたフキノトウとハスとオクラの天ぷらでした。
      春の味♡美味しいよね〜〜

      でも、ワタシは各1ずつしか食べず、残りはプヨ夫に食べさせました(笑)
      2016.04.03 22:26
    • クロ クロ > どんぐり母さんさん

      もうね、この時期を楽しみしにしていたので、嬉しい毎日ですよ。寒かった頃と違って華やいでいます^_−☆
      ありがとうございます(^O^)
      2016.04.04 07:53
    • クロ クロ > まきぴさん
      あ、筍天ぷらお好きですか!うちの息子らも大好きで毎年筍が届くとこの天ぷらを待っていて今日は満足そうでした。ほんと、美味しい♪
      2016.04.04 07:54
    • クロ クロ > みとひさん
      お天気は日曜日は今ひとつだったんですが、雨降らずで花見ランが出来て満足でした^_−☆

      春になるのは目だけでなく、お腹からもですかね^_−☆
      2016.04.04 07:56
    • クロ クロ > ベルさん
      本当に、今年は一気に咲くと満開になるのも早いように思います。こちらも朝から雨ですが昼にはやむ予報です。そちらも雨がすぐに止むと良いですね。。
      2016.04.04 08:01
    • クロ クロ > あまねさん
      そうそう、筍ご飯も最高です。うちは毎年沢山いただくので、筍ご飯、筍ワワカメ味噌汁、筍天ぷら、筍を煮物と、こな2日は筍づくし。へへ、食欲も全開です(^_^;)春は良いですね^_−☆
      2016.04.04 08:03
    • クロ クロ > ゆのさん
      そうなんです。日曜日は何とか雨降らずでお花見楽しめて良かったです。

      旬の食材が食卓に並ぶと子どもらが喜ぶようになって、成長を感じます^_−☆筍は皆好物でホクホクしてました
      2016.04.04 08:05
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      おおっ!そちらも春の食材ですね!蕗の薹とは!ええですね。また天ぷらは同じじゃないですか!私も小さいのを1つずついただいて、今日の弁当にも^_−☆たまには良いですよね^_−☆
      2016.04.04 08:07
    • はむ子 はむ子 桜の下でのランニング

      気持ち良さそうです
      ♪(´ε`*)
      2016.04.09 17:49
    • クロ クロ > はむ子さん
      ええ、ええ、めちゃ良かったです。
      今は散りゆく中走っておますよ(^O^)
      2016.04.10 05:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... 。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたらもっと ... 、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56