とりあえず復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 65kg 52kg 0% (あと13kg) 159cm 65kgの体型
    体脂肪 34.7% 35% 25% 159cm 美容

 » 
2016年04月03日

  • ベル


    コーヒー
    トースト


    のり弁

    おやつ
    ビスケット


    とんかつ(千キャベツ、トマト、ポテサラ、アイスプラント)
    お味噌汁(とうふ、ネギ、にんじん、インゲン、しいたけ)

    ウォーキング4000歩
    スローランニング休み

    腰痛で2日間、動けませんでした。まさか、ディズニーシーで乗ったあのエレベーターが落ちるやつで、腰がいっちゃったのでしょうか?腰には悪そうだったなあ。何で乗っちゃったんだろう?
    さらに動けないと、食べちゃうんですよ。歩けないけど、口は動くので、「風呂洗え、ゴミ出して」、と家族をこき使いながら、お菓子をボリボリ。わかってはいるものの、食べるのは止まりませんでした。
    いろいろ後悔はしておりますが、気を取り直して、明日からスローランニング、頑張ります。

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント6件
    • あまね あまね 大変でしたね(>_<)
      なんとかよくなったようで何よりです~☆明日からもまだ本調子では無いと思うので無理しないで下さいね!

      お菓子、駄目と分かっていながら…あるあるです(;´Д`)
      2016.04.03 22:01
    • こうめ こうめ おー。腰痛が治ったようで良かったです。私も腰痛持ちなので、動けない時の辛さ良くわかります(ー ー;)
      でも少し良くなって動いても、ぶり返すことが多いので無理しないで下さいね〜♪
      2016.04.03 22:08
    • ベル ベル > あまねさん
      腰痛で動けないとイライラして食べちゃうのもありました。明日はスローランニング再開出来そうですが、距離を短くしようと思います。
      2016.04.03 22:12
    • ベル ベル > こうめさん
      そうですね。油断するとぶり返したりするんですよね、腰痛は。気を付けながらスローランニング再開します。
      2016.04.03 22:14
    • クロ クロ あ、腰痛!しんどいですよね。
      腰痛持ちなのでめちゃ分かりますよ〜
      私もちょっと危なかったんですが、
      ピラティスでリセットできた感じ。
      ピラティスは腰痛にめちゃ良いです。

      無理がないように。お大事に〜
      2016.04.04 07:47
    • ベル ベル > クロさん
      ありがとうございます。無理はしないようにします。クロさん、写真がチューリップに変わったのですね。きれいですね。
      2016.04.04 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... スリンが多くなりすぎると肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないものの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ...

    ダイエットNEWS
  • サンルートプラザ東京

    舞浜駅 東京ディズニーランド(R)のお城と、青く輝く海を見わたす夢と魔法のウエディング! ... サンルートプラザ東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
34