2日分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.1kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.1kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年04月03日

  • 茉斗

    昨日のメニュー☆

    朝:雑炊、たい焼き
    昼:ピザトースト、コーンスープ
    夕:アスパラのベーコン巻き、サラダ、豆腐と油揚げのお味噌汁、ご飯

    急遽主人とカラオケへ!
    最初はラブソングだったけど、途中からアニソンヘ(笑)



    今日のメニュー☆

    朝:無し
    昼:無し
    夕:和風ドリア

    主人が作ってくれました(*´▽`*)

    洗濯も掃除もしてくれて、助かる〜(つд;*)vV

    ゆっくりさせてもらいました!



    明日からまた運動取り入れて、「楽しく健康的にダイエット」!

    マイペースに頑張るぞー(*´∀`)♪



    19時45分

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント10件
    • あいぴょん あいぴょん
      アスパラ美味しそう~♪

      旦那さん素敵です(’-’*)♪


      カラオケも羨ましいです(*´∇`*)
      2016.04.03 20:34
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さん!優しすぎ(*^_^*)
      アスパラいっぱいだね♪
      2016.04.04 03:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ワァー(*゚∀゚艸)
      アスパラベーコンが こんなにたくさん並んでる!!! 大満足だね!
      2016.04.04 04:55
    • ニャン ニャン 旦那チャンとカラオケとか
      うらやましーなッ(*´ㅂ`*)♥
      料理や家事もやってくれて
      ホント助かるねー
      新婚生活もhappyに過ごせてて
      ニャン嬉しいよー♡
      今日も1日よろしくねッ♡
      2016.04.04 07:17
    • 茉斗 茉斗 > あいぴょんさん

      アスパラのベーコン巻き美味しかったですよー(*´∀`)♪
      リクエストした主人が大喜びでした(笑)

      急に「カラオケ行きたい!」って我が儘言ったので、主人の優しさに感謝です(つд;*)vV
      2016.04.04 08:09
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      主人優しいよ〜!
      今日は結婚記念日だから、朝出社前にプレゼントくれたし( ;▽;)

      アスパラ柔らかく美味しく食べれたよ(o^^o)
      食べ過ぎた(笑)
      2016.04.04 08:11
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      主人がアスパラのベーコン巻き好きでねー(≧▽≦)vV
      私も好きだから、奮発しちゃった(笑)
      2016.04.04 08:13
    • 茉斗 茉斗 > ニャンさん

      カラオケ楽しかったよ(*´▽`*)
      主人上手い!

      一人暮し長かったから、主人は家事出来るんだよね…(;^_^A
      私より家事こなすよー笑

      今日も宜しくね(*^^*ゞ
      2016.04.04 08:16
    • なおちゃん なおちゃん こんにちは♡
      土日ゆっくりできてよかったですね!
      カラオケいいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.04 16:06
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんにちは(*´∀`)♪

      ゆっくり出来ました(o^^o)

      カラオケ久々で、凄く楽しかったです(≧▽≦)vV
      2016.04.04 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り ... 組めば成功しやすいですか? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人が ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、も ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトース ... っぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... いう気持ちはありますね」と意気込みを語ってくれました。  ガスト初のキャラメルメニューでした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.9kg

日記
258
ライバル
34
被ライバル
39