177日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.6kg 41kg 27% (あと1.6kg) 163cm 42.6kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • さばみそ

    なんだか増えてる日曜日。

    ジュウオウジャーが面白い日曜日。
    レオ君が好き(おい、いい大人!)

    落ち着かない日曜日。

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.5度 お通じ ●(深夜にOPP)

    【朝食】6:45
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】 12:30
    おむすび(昆布)、野菜サラダ、酢しょうが、りんご1/4

    【夕食】
    食パン1/2、冷奴、ほうれん草胡麻和え、ぶり照焼、大根おろし

    【間食】
    ジョージアエメマンBLACK、ファイアblack

    ★今日のカロリズム。
     23236歩
    ★スクワット 30回
    ★ラジオ体操

    これから ・・・

    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    某SNSで仲良くさせていただいている方達の間で本棚写真アップが流行っていたので、見せれる範囲(笑)、一部分を。

    だいたい床に散乱してます・・・・片付けろってね。

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      他にもsnsのお仲間がいらっしゃるんですね。
      我が家には絵本ばかりの本棚があります。

      本棚のトラさん、駄菓子ですよね?
      2016.04.03 21:21
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。

      もしかしたら明日、手術の日でしたでしょうか(勘違いでしたらすみません。)

      お互いの本棚の公開、面白いですね。他の人の本棚って、見た事ないですし、興味あります(^ー^)

      私は自分の本棚があるのですが、とても公開できません、本以外のものが占領していて、本は床に積んであるので(笑)
      2016.04.04 00:27
    • なちみ なちみ 本棚に並べられてる本って、その人の、人とナリが分かって何となく楽しくなりますよね。
      お友達の家に行ったときに、何気なく見た本棚のことを思い出しました。

      えーと、さばみそさんの本棚は。


      宇宙人の…(ゴクリ)
      すすすすす素敵な本棚ですねっ←棒読み
      2016.04.04 06:22
    • 朔望 朔望 おはようございます。
      私も似た本棚だったりします(* ̄∇ ̄)
      溢れますよね、本達って(笑)
      でも捨てるに捨てられない。
      整理しようとすると、読み返してしまいます(ノ∀`)
      2016.04.04 06:43
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは。
      お返事おそくなってしまい、すみません。

      絵本の本棚!素敵です。
      私の従姉妹の家にもありますが、大人になった今でも見るとワクワクします。
      絵本のあのワクワク感は不滅です☆

      はい、駄菓子です。このシリーズ、かわいいですよねw
      お尻から・・・・はちょっとアレですけど(;´∀`)
      2016.04.09 20:32
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん

      こんばんは。
      お返事おそくなってしまい、すみません。

      そうでした。4日でしたよ~。
      お気遣いありがとうございました。
      本人があまりに色つやがよく、元気そうなので看護士さんや係りの人が迷わず私のところに説明に来るという謎の事態が発生しました。
      ワタシジャナイ!

      ちゃんとした本棚は私も公開できません・・・・色々刺さってますし(?)
      やはりスターゲイザーさんの本棚はおしゃれな本(風景の写真集とか)がたくさんあるイメージです^^
      2016.04.09 20:35
    • さばみそ さばみそ > なちみさん
      こんばんは^^
      お返事おそくなってしまい、すみません。

      そうそう、趣味がわかっちゃいますよね。
      宇宙じ・・・(;´∀`)うへへ。
      個人的おすすめは、右から三冊目の本です・・・。
      「闇戦隊ブラック」に属するSPの方が書かれた本です・・・よ・・・(ああ、引かないでくださいwww)

      2016.04.09 20:41
    • さばみそ さばみそ > タヌキねこ@維持モードさん

      こんばんは。
      お返事おそくなってしまい、すみません。

      そうそう!
      全く捨てられないし、延々読み返しちゃいます!!
      漫画だと全巻読破とか(だめじゃん・・・)

      あふれまくって床に地層ができてます。
      整理上手な方ってどうしているのやら????
      2016.04.09 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... ツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうが ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... が予約したと言う宿に到着すると、待っていたのはなんと2頭の牛と、まさにこれから乳搾りをしようとしている ... ことや、最近飲んだアンバー色のジョージアワインが面白かったので、ジョージアに。相 ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12