71日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 77.8kg 53.5kg 16% (あと24.3kg) 156cm 77.8kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.3% 25% 156cm 標準

 » 
2016年04月03日

  • アリエル

    内蔵脂肪レベル13.5
    基礎代謝1495
    BMI32.0
    体年齢56

    ライバルさんにお風呂で運動というアイディアを頂いてから、ほぼ毎日湯船の中で自転車こぎをしたり、ウエストをひねってみたり、腕を動かしてみたり…としています。

    最後に柔軟やマッサージもしているのですが、ふくらはぎの疲れが取りきれずにいました。
    むくみもあるし、セルライト?脂肪?でかたくなっています(T_T)
    揉みほぐすのに自分の力では満足できず、専用のローラーみたいなのが欲しくて買いに行きました!

    が、私の思うような物は売っておらず…
    全然違う物を買いました(笑)
    写真の、「骨気」です。
    韓国発祥の美容法だそうで、顔・首筋・デコルテをグリグリ(?)とマッサージする物です。
    多分、本場ですると痛〜いのでしょうが、自分の力加減で出来るので、痛気持ちいい感じで調整出来るのが良いです(^_^)v
    顔も真ん丸パンパンなので、これで少しはスッキリしてくれると良いのですが…

    そして、使用方法は違うのですが、骨気を使ってふくらはぎのマッサージをしてみると、気持ち良い!!
    当初の目的とは違ったけれど、結果良い物を買いました♪

    楽しい週末も終わり、また明日から忙しい平日が始まります。
    脚も軽くなったし、週末で増えた体重調整しつつ、元気良く頑張ります(*^_^*)

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、オリゴ糖)
    82kcal(1食分)

    昼食

    お好み焼き
    545kcal(1食分)

    夕食

    手羽先とサツマイモのうま煮、甘海老、ナメコのお味噌汁
    544kcal(1食分)

    間食

    甘酒豆乳
    54kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1225kcal20:27
    •  
    • コメント8件
    • くりん くりん 参考になります! 2016.04.03 21:07
    • アリエル アリエル > くりんさん

      ワンクリックコメントありがとうございます(o^^o)
      お互い頑張りましょうね!
      2016.04.04 07:19
    • くりん くりん > アリエルさん
      コメント返信ありがとうございます。
      出産はしていませんが、身長体重、目標も近かったのでライバル登録させてください。よろしくお願いします♪
      2016.04.04 08:25
    • うめ。 うめ。 ほほう・・・。
      気持ちよさそうですねー。
      わたしはローラーになってるやつでふくらはぎゴリゴリしてます(´・∀・`)
      湯船で自転車こぎイイですね!
      ぜひマネっこさせてください!足細くなったら嬉しいなー( ^∀^ )
      2016.04.04 09:52
    • あーもこ あーもこ
      コルギローラーいいなぁ♥。・゚♡

      私もコルギがすっごく気になっていたんだ~!!!
      アマゾンのレビューではコルギ1回でかなり顔が小さくなるとかで。。。♪♪

      このアイテム使えば楽チンにマッサージが出来そうだね(^_-)-☆
      私も欲しいわ☆★

      2016.04.04 10:03
    • アリエル アリエル > くりんさん

      ライバル登録ありがとうございます(o^^o)
      私も登録させてもらいますね!
      お互い、励ましあいながらダイエット頑張りましょう!
      2016.04.04 17:57
    • アリエル アリエル > うめ。さん

      湯船で自転車こぎのアイディアは、にゃんこさんから頂きました(^_^)v
      言い訳かもしれませんが、なかなか運動に時間が取れないので、ながら運動を心掛けています。
      毎日しっかり運動しているうめさんには物足りないかもしれませんが、自転車こぎが終わると脚に適度な疲労感があります!
      血行も良くなるし、汗かいたら流せるのでオススメです!
      2016.04.04 18:20
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      骨気は本気ですれば一回でも効果あると思いますが、自分自身ではなかなか痛く出来ません(^^;;
      少し押しただけで痛気持ち良いので、本場でしもらうと悲鳴あげそうです。
      自分の指より力が入るし、脚のマッサージにも使えるので良いですよ(^_^)v
      2016.04.04 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくってい ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12