7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46.1kg 43kg 0% (あと3.1kg) 151cm 46.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • キイロ

    久しぶりの更新になってしまいましたが
    毎日計測はしていますよ!!!!

    朝から昼は45kg代で
    夜ご飯を食べてから寝るまでは46kg代の
    日々が続いております……
    運動も食べる量も
    そこそこなので当たり前かな
    って感じです(*´・ω・)
    もっと走りに行ったりしたいけど
    やっぱり毎日何かと忙しい。
    この生活に慣れるまでは
    体重をキープすることが大切かな
    と考えています〜〜〜

    バタバタ忙しい毎日ですが
    今までの勉強漬けの日々と比べれば
    なんてことないです。
    受験は不安やストレスでいっぱいだったから。
    うん!辛いときにはこの一年間を思い出そ!
    頑張れ!私!

    (自分を励まして終わる謎の展開)

    カロリー合計:20:33
    •  
    • コメント1件
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) 体重キープはセーブポイントだと思ってます(๑・_・๑)♡
      身体がその体重に慣れれば少し増加しちゃった時でも戻しやすいんじゃないかなって思います♪

      (`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
      2016.04.04 04:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... 。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... のは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しば
  • sayaka*
被ライバル - 全てを見る
  • しば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
キイロ
キイロ

151cm 43.8kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
1