61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 65.2kg 55kg 33% (あと10.2kg) 154cm 65.2kgの体型
    体脂肪 42.1% 39% 29% 154cm モデル

 » 
2016年04月03日

  • にゃま子

    ★朝
    なし

    ★昼 13:10
    とろ玉肉うどん
    ちくわ天
    さつまいも天
    いなり1個

    ★夜 19:50
    唐揚げ3つ
    サラダ
    わかめと玉ねぎの味噌汁

    今日で丸二ヶ月でした!

    2/3→70.4(START) 42.1%
    3/3→66.8(-3.6) 40.7%(-1.4)
    4/3→65.2(-1.6) 39.0%(-1.7)

    というわけで今月はマイナス1.6kgでした。
    目標の64kg台はギリギリ達成できず…いや、2回くらいは見た数字なんだけど、今週はちょっと外食が多すぎてさすがにダメでした\(^o^)/
    でも体脂肪率は一ヶ月目より減ってるので、筋肉量が増えてるのかもしれない!
    無駄なポジティブ(笑)

    見た目もちょっとは締まってきた感ある…かな?
    腰回りはもともとの作りからしてかなりゴツいので、あんまり変わらないと思うけど…('ω')

    今月の目標はどうしようかなー。
    達成できそうな目標のほうがやる気出るので…えーと…63.5kg!を5/3までの目標で頑張ります!

    カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 胴回り確実に細くなってますよン

      私も4月がむばるぞィ
      ( `д´)b
      2016.04.03 20:47
    • sushi sushi 肩の周り、胴回りと足全体でスッキリしてるのが見てとれますよ^_^

      おめでとうございます!
      2016.04.03 21:03
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      全体的に引き締まってますね。
      おめでとうございます。

      私は下半身が太いから、電動自転車に乗ったり散歩して少しでも筋力や体力をつけたいと思います。
      2016.04.03 21:17
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 腰回りもそうですが腕も細くなってますねー。

      体重が減ってかなり綺麗な体になってきましたね。
      このまま頑張っていきましょうね
      2016.04.04 05:17
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      ありがとうございます〜!
      わたしも3月は後半全然だったので、4月はちょっと気持ち引き締めて頑張りたいです…!
      2016.04.04 19:30
    • にゃま子 にゃま子 > sushiさん
      ちょっとは変わってますかね!?嬉しいです♫ありがとうございます!
      数字だけじゃなく見た目も気にしつつやっていきたいところです\(^o^)/
      2016.04.04 19:31
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      ありがとうございます〜!
      わたしも上半身より圧倒的に下半身のほうがヤバいので、スクワットやらで今まで使ってない筋肉を鍛えていきたいです(`・ω・´)
      2016.04.04 19:32
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます!
      数字は変わらなくても運動の分見た目にはちょっとずつ反映されてるはず…!とポジティブに考えてます(笑)
      2016.04.04 19:33
    • にだん・ばら にだん・ばら す、すごい!!見るからにスレンダーになっておられますね!
      やっぱり数字だけに囚われていてはいけないのだなと再確認させていただきました!!心強いですっbb
      2016.04.04 20:05
    • にゃま子 にゃま子 > にだん・ばらさん
      うわー!ありがとうございます!!スレンダーなんて勿体なさすぎるお言葉…良い響きだ…笑
      もちろん数字が減っても嬉しいですけど、数字が変わらなくても見た目には少し反映されてることもあるみたいでヽ(・∀・)ノ
      これはこれでやる気の素になるので、写真の記録も続けていこうと思います♫
      2016.04.04 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34