せわしないっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61kg 55kg 48% (あと6kg) 154cm 61kgの体型
    体脂肪 42% 36% 27% 154cm 平均

 » 
2016年04月03日

  • ムーミン

    朝・・・ごはん、味噌汁、玉子焼き、白菜の浅漬け

    昼・・・うどん

    夜・・・唐揚げ、とうふサラダ、ビール


    今日は娘の誕生日

    せっかち義母と義父がお祝い持ってきてくれました

    相変わらず、滞在時間30分

    昼御飯食べに行くよ!って
    回転寿司に連れて行ってくれて
    混んでるんじゃないか
    何分またなきゃならないんだか
    どこ行っても混んでて嫌だわ!
    って一通り文句を言ってたら
    ものの、5分で案内されました。
    待ってもないのに文句をいいなさんな!

    自分が食べる物を悩まずあっというまに注文して
    他の人の注文なんて待ちません
    なもんで、自分のだけが次々と出来てきて、それも待たずにバクバク食べます。

    で、一言

    〇〇ちゃん、早く好きな物たべなさい
    あんたが主役なのに、ババだけ先に食べてしまうわ!!なして食べないの!

    ・・・・いや、まだ頼んでねーし

    今の回転寿司って回ってる方が少なくてほとんど注文だけど
    あなたが、自分のだけ一気に注文したから順番待ちですよね?

    って、言いたい
    言ってやりたい

    で、5分で食べ終わり

    私が注文するのをじーっと見られたら
    もう、注文なんて出来ないです

    イカと、タコと・・・後はいいや

    って注文用紙だしたら

    私の所に、うに。

    まさかのうに。

    皿がキラキラしてるうに。

    義母の、しゃっ!って言う驚きの声と
    同じに私の、えっ!私頼んでないよって言うおののいた叫び
    おののいたおのののか・・・

    したら、旦那が頼んでおいたよ
    食べな!

    あ、ありがとう
    でもめっちゃ見られてるぅぅ
    食いずれェェ

    と、思いながらも
    美味しくいただきました。

    旦那が私に何かすれば
    義母のイラつきが痛い

    私と娘達が仲良く話してるのも
    気に入らない 

    義父と話してるのも気にくわない

    けして、義母をないがしろにしてる訳ではない
    ただ、自分の興味ある事しか話さないし聞かないので、こちらも話題のチョイスが大変
    これは、ナイスチョイスだべ
    って、降った話題がまさかの空振り
    手強い・・・年々手強い

    兄夫婦とは、ほとんど会話もしないし
    遊びにも行ってないから
    まだ、うちに来るだけ好きで来てくれてんだろ

    何かあったら、恐らく面倒みるのは 次男のうちになるだろうし
    義母の攻略本が欲しい 




      

    カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    ので(※『ワンダフルライフ』)、それこそ演じないところから始まってるんですよね。だから普通がよく分かんなくて ... を慕う“弟分”綾野剛の印象は? 「愛情を持っていろんな人に関わってくるんですけど、かといって常に理路整然とピシッとしているわけでもなく ... 司とか友人で、この人の考え方がすごく勉強になったとか。それは実在されている人なら『この人』って言えますが、僕にとってはそれが役なんです ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24