51.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.8kg 50kg 55% (あと1.8kg) 169cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 標準

 » 
2016年04月03日

  • コン

    本日は朝からお出かけ。
    月一の用事を済ませたら、いつも居酒屋ランチを頂きます♪
    毎回定食が楽しみ!



    【朝】
    ホットバナナ 1本 87kcal

    【昼】
    居酒屋ランチ!
    ご飯
    味噌汁
    マコカレイの煮付け
    冷奴
    ブラックコーヒー


    【間食】
    ホットバナナ 1本 87kcal
    ヨーグルト 116kcal
    さつまいもアイス

    【夜】
    ご飯なし
    味噌汁(トマト、小松菜、えのき、油揚げ)
    サラダ(水菜、オクラ、人参、きゅうり、茹で玉子)
    とりハム




    色々な方の日記やプロフを拝見した時に、

    わたなべぽんさん著書
    「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました」

    を愛読している書き込みを見つけました。
    そうそう、私も読んだことがあるけど購入しなかったんだよなぁ、、と面白かった本だから後悔。



    今日、出かけ先で続編の
    「もっと!スリム美人の生活習慣を真似したらリバウンドしないでさらに5キロ痩せました」
    を、発見!

    髪も爪も家の中も生活がキラキラ綺麗な人の観察ダイエットコラム漫画。

    購入しました(о´∀`о)




    ライバルさんも美容に気を使われていて、これは良い刺激♪

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント6件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー わー、なんか
      興味深い!

      そして居酒屋ランチ
      美味しそう〜(´m`)

      テレビでも
      痩せてモテる人になりきりダイエット、 と言うのを見たことがあり、
      とても参考になりました。
      しかも楽しそうだった。

      やはりダイエットって
      習慣や意識から変えることが
      大切なんだなと個人的におもいます!

      綺麗にやせたい♡

      2016.04.03 21:07
    • ヤセルンサー ヤセルンサー ぽんさんの本
      買っちゃって早速読んでまーす。
      2016.04.03 23:07
    • コン コン > ヤセルンサーさん
      そうそう、楽しそうなんですよね♥
      読んでなるほどって思いました。

      スリム美人さん達の心身共に健康的で、お手入れや片付けがきちんとしていて、着飾る訳でもなく華美でないお洒落。
      全て通ずるなぁ~~と改めて美人さん達を尊敬&目標になりました!
      2016.04.03 23:09
    • コン コン > ヤセルンサーさん
      おぉっと!コメント書いている間に!
      コミカルで読みやすいですよね~

      スリム美人さん達とおデブさん達の対比の一覧が特になるほどって思う!
      2016.04.03 23:12
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      面白い、
      しっかしデブさんの習慣が
      あてはまっててドキッとしました 笑
      飲み物は水かお茶はスリムさん寄りですが。

      服や靴も痩せていた時は
      おしゃれでしたー私。

      素敵な本、紹介してもらい感謝!
      2016.04.03 23:27
    • コン コン > ヤセルンサーさん
      飲み物は重要ですよね!
      私は、ストレス解消・お祝い→食事、にドキッとしました(笑)

      もうちょい身の回りを小綺麗にしていこうかな、、と思い知らされました。
      2016.04.04 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 1年半で35キロ痩せた漫画家の“ノート術”を公開

    デブ」である自分と様々な「スリム美人」の生活習慣を徹底的に研究して比較したこと。ノートを基に理想の生活を習慣化していくことがダイ ...  KADOKAWAは、『初公開!スリム美人の生活習慣を真似して痩せるノート術』を、6月13日に発売した ... 。定価は1,000円(税別)。  同書の著者である、漫画家のわたなべぽん氏は、1年間で95kgから30kg痩せ ... 1年半で35キロ痩せた漫画家の“ノート術”を公開 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9